
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まことさんの年齢と体重は比例しません。

 2008-03-06 17:53:21

9位ぐらいかと。

クリックよろしくうううう
気まぐれにでかくしてみた





算数のまとめテストがあった。

Q,次の二つの量が比例する物には( )に○、比例しない物には( )に×をつけましょう。

その「二つの量」の例の中に、一際目立つ物があった。


・まことさんの体重と年齢


まことさんだったっけな・・・^^;

まぁ、「まことさん」と言う事で話を進めていきますね



体重と年齢が比例するというのはどういうことであろう。

実際に考えてみます

0歳・・・0㎏

1歳・・・4㎏

2歳・・・8㎏

3歳・・・12㎏ 
   ・
   ・
   ・

と、言う流れで行くとする。



すると、20歳で80㎏に。

つまり、80歳には320㎏になっていると言う事。

まことさん肥満wwwwww

一年に4㎏ずつどうやっても増えていく。

つまり、ダイエットしても、断食しても増えていく。

1日、約11gずつ増えていく。(どうでもいい

まことさんは自殺するだろう。(ぉぃ

まことさん「あぁ、何故こんな運命になってしまったのだろう・・・。」

まことさんはもっと生きたかったはずです。

あぁ、かわいそうに、まことさん。



という訳で、この問題の左についている()には×をつけました。


追記コメ返し

>>かめs

不審者がいると「あっこれ不審者じゃね?w」



>>あるぱんs

先生が近くに来たら防犯ベルを鳴らしましょう


>>後書


<span style="font-size:x-large;"></span>で囲むと

大きい文字にしてみる

なぁんか角ばった感じがするんだよなぁ

まぁこれからは<span style="font-size:xx-large;"></span>で囲みますのでよろしく

大きい文字にしてみる

ほら、すっきりしてますよねなんか




FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
そんな運命になったら自殺は免れんのぅ
【2008/03/06 19:50:32】 | あるぱん #- | [edit]
いや、そこはあえて○を入れたほうがww(アホ
まことさんどんだけwww
【2008/03/06 20:45:17】 | トーン #- | [edit]
色々とは何のことですか??ww
 まことさんはたぶん 比例じゃなくY=Xの2乗でふえますよ
【2008/03/06 22:58:58】 | 尼将軍 #- | [edit]
あたしもそんな問題やったことあるかもwww
普通に答えは×なんだけど、そこまで計算する君は天才だwwww
【2008/03/07 05:49:20】 | 平野 #- | [edit]
うちもそーいう問題やりました!!!
普通に×つけたんだけど・・
そんな深く考えなかった・・
発想力豊かってうらやましいです・・
クラスでもそーいう人は人気ありますし^^

それではまたっ
【2008/03/07 22:31:44】 | 亜夢 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
