
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あの日の裏側

 2008-03-05 22:31:45
2月29日。

あの日は僕が送られた。

簡単に言えば6年生を送る会があったの。

ただ、其の記事のタイトルは妙に危なっかしい。

まぁここにはちょっと秘められた物があるっていうか・・・w

ちなみにあの記事のタイトルはムーンサイドからの転用。任天堂ゴメン。


何があったかというとねぇ、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000113-mai-soci

コレ。

殺人予告ね。

小学4年生がやるとは大したもんだ。

まったくアホな。


それはともかく、

2月29日は、このせいでなんか時間割が変わったさ。13時前後の。

そんな中、給食後の歯磨きをしている最中に僕は窓を覗いてみた。

ほら、もしかしたら不審者が居たりとかしないよなぁ、って^^;






不審者が居た。


ではなく、門扉を見張っている用務員の方でした。

あの格好、どう見ても不審者だろ・・・。

そして13時を迎える頃・・・


プロローグはわざと其の時間帯を狙ってトイレに行っていた。

まぁそれはどうでもいいんだけどね^^;


なにはともあれ、後10秒で13時という頃、


教室からカウントダウンが聞こえてきた。





「5!」

「4!」

「3!」

「2!」

「1!」



そして迎えた2月29日13時。


何やらT君が廊下から教室に入っていき、


皆「イェーイ!!」


まったく、お祭り騒ぎにも程があるwww

まぁ、生存報告、つまりは「生きててよかったぁぁー!!」的のイェーイならいいんだけど(w

プロローグは廊下からその一部始終を見、

教室へ入る。



ビックリされたさ!




まぁこの事件に関しては、うちのクラスからは不謹慎な発言が。

前日に

河原君「やったー明日は殺人デーだ楽しみだな」

これはない

まぁこの一例だけですがね

こりゃ、あんな書き込みも出るもんですよ(´・ω・`)

改めて小学生って侮れませんねぇ、悪い意味で。

ん?プロローグ君も小学生じゃないか?気にしない気にしない

最近は変な小学生が多いですから気をつけます。


特にクラスメイト


ふっふっふ、冗談です


追記コメ返し



>>トーンs

運動会の時なら毎回校長先生の話は数秒で終わりますw


>>オキs

予想に反して面白かったですw


>>あるぱんs

堅苦しい送る会よりかは楽しいんじゃないですかね
ただ送る会がはっちゃけてて突っ込み所満載なら別。


>>K3s

お楽しみ会ってやるかなぁ~
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
まぁまぁ~

不審者なんてどうでもいいじゃないか

不審者には気をつけましょうってよく言うけど不審者だったら言われなくてもねぇ
【2008/03/05 23:21:15】 | かめ #- | [edit]
僕の学校は先生の八割くらいが不審者さ。早く卒業したい…
【2008/03/06 13:25:42】 | あるぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
