
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

がんばってきましたー

 2008-03-05 20:07:42

11位ぐらいかと。クリックよろしく。




なんか辛かったです。疲れたです。プロローグです。



先述の通り今日は巣立ちの会です。


1時間目会場準備
2時間目リハ
3時間目リハ
4時間目リハ

5・6時間目本番




という過酷とも巣立ちの会一色ともいえるスケジュールの中頑張ってまいりました

本番前の給食がおいしかったですよー






前置きは置いておき、巣立ちの会本番。

アーチに迎えられて、先生が入場。

身長180超えの校長先生は案の定すごーく姿勢を低くしてました


・・・それは置いといて、


やりやがった。アーチのT君が。やりやがった。

なんとアーチの棒をトミー♀にぶつけ(ry

よく本番で出来るwwww其の勇気に乾杯。


そして6年の出し物、始動。

体育・群読・音楽・演劇の4つのグループに分かれてそれぞれやります。

初っ端から我らが体育。

個人演技で跳び箱→縄跳び→マット

そしてみんなでソーラン節という設計。

ちょっとソーラン節のときに合わなかったのが痛かった。

それに母親にソーラン節が見えてないし。(∑


そして群読。静かなまま終了

と思いきや、終了間際にN君が小声で「ハァ?」などと言った。

あの・・・ここまで聞こえてきたんですけど・・・


音楽。

何の変哲もなく終了


そして演劇。

そういえばここで劇やるのね。

半分ウケ狙いの劇でした。

まず一年生。

入学式の場面。

Nさん「すいませんすいません遅れました」

I坂君「これから、平成14年度入学式を始めます。」

I坂君「私が校長です」


校長の挨拶、終わり。


校長は着席した。


しかし「私が校長です」の破壊力は抜群。なんかみんな吹き出してた


担任役T谷さん「私が担任です」

やはり私が校長ですのほうが面白い。


中途半端な所で1年生編は終わり、2年生編へ。

ちなみにこの先もずっと中途半端に終わってました

T野君「これから、街探検をします。先生はついて行かないので、頑張ってください。」

なんと無責任な。

しかしT野君の変声期真っ只中であるだろう高声と低声が混ざった声は少し微笑ましい。


ちなみに行き先は肉屋さん。

5歩歩いた所で道に迷う。

M瀬さん「道に迷っちゃった・・・。」

M瀬さん「あ!あの人に聞いてみようよ!」


おじいさんに扮したU君登場。


ちなみに腰、曲がってます。

N村君「あの・・・肉屋ってどこですか・・・?」

おじいさん(U君)「あぁ・・・肉屋・・・・・そうじゃ、思い出した。次の次の角を右に曲がると肉屋じゃ。」

妙に演技しますねぇ

そして舞台裏へ戻るんですが


おじいさん、どんどん加速する。


曲がっていた腰も上がっていき、舞台裏に戻る頃にはトップスピードに!

うん、こりゃみんなウケるわな。分かる分かる。


3年生編。冷めた

4年生編はK田君が素に見えた

5年生編。山麓から1歩で山頂って話にならん。

6年生編。英語

K田先生「No english はできましたか?」

生徒ら「YES!」

K田先生「Bic smile はできましたか?」

生徒ら「YES!」

K田先生「Eye contact はできましたか?」

生徒ら「YES!」

K田先生「ジェスチャー はできましたか?」

生徒ら「NO」


なんという以心伝心。


とまぁこんな感じで劇は終わり。

6年生の出し物も終わり。

先生、保護者も出し物をし、6年全員合唱、そして終わり。

6年全員合唱、90°横向いて歌った。

場所がないんです(´・ω・`)


そんなこんなで大変だった巣立ちの会も終わり。

ああ、非常に疲弊している。


追記はコメ返し


>>あるぱんs

ああ、そこまで早退したいんなら
電車にマスクなしで乗れば少しは効果あるかと

まぁないかもしれませんがね
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
劇とかおもしろいやつと、全く面白くないやつとありますよねww

ぁ、そういえば前の運動会の時に、校長の話の時に、適当に話をして最後に「終わり」って言った校長がいましたね。あの先生は、伝説に残りましたよww
【2008/03/05 21:06:01】 | トーン #- | [edit]
なんというスケジュールw
でも面白そうだねぇ
【2008/03/05 21:13:01】 | オキ #- | [edit]
少なくとも我らの学校の三年生を送る会よりかは楽しそう
【2008/03/05 21:34:23】 | あるぱん #- | [edit]
何か面白そうっすねw
僕のとこは卒業間際のイベントなんて6年生を送る会とクラスだけでやるお楽しみ会のみ・・・
【2008/03/05 21:51:51】 | K3 #7qRNINjU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
