スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一年モノのバトン。

 2008-03-02 07:47:11
物凄くふざけたバトンがあったのでやってみました

ちなみに去年の3月ぐらいにもやりました

今回も適当にやります


<物語バトン>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
名称:プロローグ
職業:小学生

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。(携帯だけは初期装備)
●リュックサックと弁当と水筒

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具でどうやって倒しますか?
●水筒で殴打する

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
●ごようだごようだー!

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
●前転→後転→開脚前転→開脚後転→側転

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
●池袋へ行く!

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
●ありがたくないです

4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
●滝登り

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
●7年と5ヶ月

◆新技の名前は?
●選挙権

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
●青木さん

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
●来たなっ浦島太郎!

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
●通してくださいm(_ _)m

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
●持病

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうなリーゼントの敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
自「こんにちは。名刺交換をしましょう」
敵「さようなら」

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
●僕の心の中にある

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
●A「もうあんなたなんて嫌いだわ!離婚する!」
  B「待ってくれ、節子!」

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
●いいえ、得意です。

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
●弁当箱の紐をほどき、弁当を下の方に捨てる

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
●何で登り棒の上で弁当の奪い合いなんかしているんだろうねぇ~

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
●3年

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
●はっ、ここはどこ、自分は誰?

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
●リュックサックで牢屋が開けられるとは思ってなかった。今度伊藤家の食卓に投稿しよう

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
●匍匐全身しながら、階段を上って行き、そこにある山吹色をしたボタンの隣にある透明なボタンを押す
これを30秒以内にやる
そして、反復横跳びを20秒以内に50回やり、その後、腹筋30回、背筋20回、腕立て伏せ50回。
それから、計算問題100問を5分以内に解く。
解き終わるや否や、用意されていたゴールに突っ込み、ゴールに自分のサインをドイツ語で書く。

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
●ネズミ捕りを使って、おびき寄せる

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
●罰ゲーム

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
●がんばるぞ、おー

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
●おめでとうございます!!あなたが100人目の来訪者です!!

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
●リュックサックをしょって突っ込む!

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
●ちくしょーう!980円のヤツじゃやっぱり駄目だったか・・・。

◆このままでは勝てないと判断したあなたは召喚獣を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
●Y君

◆召喚獣と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一匹召喚してください。
●直木三十五

◆3人で協力して戦っています。そんな中、ポケットに入れていた携帯電話が鳴り始めました。貴方は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
●もしもし、同じ学年の山田と申します。急にですが、連絡網の整理がつかないので、お友達の電話番号を教えてほしいんですが・・・云々

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
●君の学年に山田さんなんて居ないよね?

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
●山田さん

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
●(358の20乗)分

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
●包括的核実験禁止条約(CTBT)!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
●核拡散防止条約ってNPTだっけ?

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
●この悪魔の消失を、科学的に証明したいと思います!

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
●帰る方法がない。と言う事で、悪魔の家に住む

【エンディング】

◆最後に、バトンを回したい人を書いて下さい
●いません。




これはひどい
スポンサーサイト
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(2)
コメント
私が渡したバトンではないですか。フハハッハハッハッ
【2008/03/02 13:40:33】 | あるぱん #- | [edit]
吹いたwwwwそれにしても長いwwwwww
【2008/03/02 15:29:18】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
