
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

33333はアルパさんだったよー

 2008-02-28 21:08:27

9位ぐらいかと。




そこまで激しくないキリ番の奪い合い(もとより奪い合いはしていない)

の結果、アルパさん(あるぱんさん)が33333を取ったそうです

おめでとう!ございます


今日の給食の時間、

巣立ちの会とやらの招待状とやら(W君(core氏ではない)・プロローグ作)

を1年2組の担任に渡しに行った

1-2にはなにやら先生の怒ったような注意しているような声が響き渡る

との事で

プロローグ「今行ったらいわゆる『KY』ってやつじゃない?」

W君(core氏ではない)「こういう空気に突っ込んで行こうぜ。」

と言うわけで「失礼しまーす」と教室の中へ入る


目の前にはこぼれた大量のカレーが。

プロローグの心の中(ま、まぁ小学一年生だからさ、こういうこともあるんだよね?

そもそも、先生が運ぶのを手伝ってあげればよかったのに。

それに万が一こぼしてしまった場合でも、他クラスへ寄付を要請すればおkだったかなと。

そういえば1-2の先生は何も対策を実行してない^^;)



それにしてもあちゃー^^;やっぱり『KY』ってやつだった^^;

まさかこんな事になってるとは思わないしなぁ

「是非きてください^^;」と急ぎ気味に招待状を渡し、僕らは颯爽と教室から出て行きました。


先生「はい、絶対行きますー。」

ここで「行きません」と言う人は居ないと思った


教室への帰路・・・

W君「すまん、もうちょっと空気を読むべきだった。」

勇気あるよなぁ。あのシチュエーションで招待状を渡すって。

ちょっと覗いてから行けばよかった。後悔先に立たず。

にしてもざっと入っていた量の6分の5はこぼれてたなぁ



ご愁傷様です。ドンマイ。

したはんてん

そうそう、「2月29日13時、埼玉の小学校の女児を殺します」とかいう変な脅迫を
某掲示板に書いたおかしい方がいらっしゃるそうで。
これを受けて明日は13時近辺の時間割が変わるそうで。
こちとら迷惑ですよほんとに(´・ω・`)
無茶ですが来たらはさみ投げてみたい。
まぁ千葉県でも同じような事件があったっていうので、それに便乗した奴がいるのではないかと。
まったく大人も馬鹿なもんだ。軽侮の念が沸いた。
かわら「やったー明日は殺人デーだうれしいな」
不謹慎。不謹慎。
「河原君の人間性が疑われるんですけど」 by先生
ごもっともw
ちなみに明日は6年生を送る会。少なくとも病院には送られたくないよ。



続きはコメ返し。


>>田中バンザイs

又、訪問します。


>>裕也s

分かる分かるwww。

せめて分まで表示されていてほしい。


>>トーンs

やるなら要らないやつでね^^;


>>尼将軍s

33333、ドンマイです^^;


>>亜夢s

あ、あんまり真似しないように^^;

ま、要らないやつならいっそ解体して捨ててしまいたいですけどね←


>>あるぱんs

おめでとうございます
要らない物ですから^^


>>平野s

まさかここまで解体できるとは思ってなかったですw
にしてもこれは良いストレス発散。
あ、よくない?


>>haha0gous

最初はストレス発散に紙を破る所から...

以下略


>>イノマンs

多分壊す物がこれになったのは偶然です。
哀しい運命にあったゴーグルだw
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
私の学校では『KY』とかいう言葉のほかに『TY』とかいう言葉もある
意味は知らない。教えてもらえない
【2008/02/29 16:09:52】 | あるぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
