
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴーグルぶっ壊した

 2008-02-27 19:04:47

14位ぐらいかと。

今日はプロローグの家に友達が来ました。

最初はゲームばっかやってましたが、



プロローグ「これぶっ壊そうぜ!11」

と言うわけでゴーグル分解作戦決行。

まず叩きつける。

プロローグ「うりゃあああああ!」

これでゴーグルの鼻の部分が片方取れる。

そしてゴムの部分を本体から離す。

楽だった。

ゴムの部分は適当に切っておいた

そして本体のゴムを取り外す

最後に本体をはさみで叩く

すると本体が二つの部品で出来ていることが判明する

黒い鼻の部分もはさみで切る。


任務遂行

Mission complete!


ゴーグル




原型をとどめてないね^^;

何だか分かるけど^^;





一昨日のクイズ。

変わっていた所は日付の所。

日単位までしか表示されてなかったのが秒単位で表示されるようになってました。

参考画像


参考画像2


分かる訳ないっちゃ分かる訳ないな

まぁ殆ど回答しなかったし、ただでさえコメントしてくれる人少ないしね^^;


続きはコメ返し。


>>トーンs

MDコンポ・・・いいなぁ~


>>K3s

Wii持ってると小学生の溜まり場になっちゃうんですよね


>>haha0gous

自分の友達みたい。w

バイハ4はその友達がやってるのを見たことがあります
チェーンソー男がトラウマ><;


>>裕也s

あ、あれは最初からありました
>>テンプレの件
どういたしまして。
プラグインが使えるようになってよかった。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
訪問どうもです

>>ゴーグル
って言うか見るも無惨な姿に…(ぁ

まぁ皆そうやって大人になっていくのだよ(何

またの訪問お待ちしてます
【2008/02/27 19:59:05】 | 田中バンザイ #z/63SL4c | [edit]
秒単位ね!

俺もよくやります!

ってかもっと不親切なブログあって、、、

何年の記事かわからない奴とか・・・。
FC2はアドレスで分かるけど

Windows Live Spacesとかまったく理解できないし。

秒数は大事だよね

あ、そうそう時間も表示されてないと迷惑
テンプレ作るやつどうかしてる
【2008/02/27 19:59:07】 | 裕也 #- | [edit]
ゴーグルが悲惨な形になってしまっているー…
私、解体するのはシャーペン位ですかねぇ。授業中にww
他の物は基本解体しないですね。はぃ。
なんか、ごっちゃごちゃになっちゃうんで。
ゴーグル…今度やってみようかなww
【2008/02/27 21:44:41】 | トーン #- | [edit]
コメントの秒単位付け忘れてました。
これで、田中バンザイさんの2秒後に
裕也さんがコメントしたことが分かりますね。
【2008/02/27 22:56:06】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
ゴウグルが・・・・・
 俺が33333HIT踏んでやる
【2008/02/27 23:18:06】 | 尼将軍 #- | [edit]
ぷ・・・ww笑える・・このゴーグル。

はぃ、すいません!ちょっと人格かわりました。
でもほんとすごいですねえ・・いいんですか?このゴーグル。
まだ使えるんじゃないんですかね?(すいません

私の場合シャーペンならたまに解体しますよ(笑
でも確かに回り探せば解体出来る物っていっぱいありますよね。
今度色々やってみます^^

それではまたー

【2008/02/28 00:04:09】 | 亜夢 #- | [edit]
http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_315300/315272/full/315272_1204170869.png

あと、物を粗末にしてはいけない
【2008/02/28 12:56:09】 | あるぱん #- | [edit]
ゴーグルすげええええええええええええ!
あたしもいつかチャレンジしてみよ←

あたしのゴーグルはピンクです(´・ω・`)ドウデモイイ
【2008/02/28 16:26:09】 | 平野 #- | [edit]
ちょwww
壊そうという発想はどこからw
【2008/02/28 16:47:30】 | haha0gou #- | [edit]
これは悲惨だww
でも壊すものがなぜゴーグル!?
それにしてもほんと木っ端微塵ですねwww
【2008/02/28 18:34:19】 | イノマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
