
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

青白い光が・・・。

 2008-02-26 20:20:39

24位ぐらいかと。





家に帰って自分の部屋を見てみる。

すると青白い光が・・・。


Wiiの仕業だったりする。

そもそもあの青白い光は何の為にあるんでしょうか^^;

気になったことがある人は多いはず。

まぁ、ケータイにメールの着信が来た時と同じ原理らしいですけどね・・・^^;

メールの溜まり場を見てみると「Wii更新のお知らせ」

更新はペアレンタルコントロールとかいうので制限されてて

暗証番号を入力しないと更新できない設定です

ただ、暗証番号は自分で決めましたがね^^

逆に、知らない人にWiiを更新させないための術?

メニューに戻ると、ショッピングチャンネルが更新された模様で。

「みんなのニンテンドーチャンネル」もろもろがダウンロードできるようになったようです

DSの体験版がダウンロード出来るって言うのは結構良いかなと

まぁ、最近は面白そうなゲームがあんまりないんですけど

PS2方面にでも行ってみるかな

一応聞いておきたいと思いますが

みなさんの好きなゲームとか面白いゲームとかは何ですか?


個人によって感性が違ってくるけどそこは考えない



続きコメ返し




>>イノマンs

それはきっとチーズだから


>>尼将軍s

それが大好きなのがプロローグ。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
私はゲームじゃないけど、MDコンポが青い光を放っていて、部屋に入った時にめちゃくちゃ驚いた記憶がありますww

ゲームは…特に使わないかなぁ…てか、持ってないですw
【2008/02/26 20:53:58】 | トーン #- | [edit]
Wiiとか、羨ましい・・・
DSの体験版が遊べるとか・・・すごいっすね。

好きなゲームは・・・やっぱり「すばらしきこのせかい」ですね。
本当に面白いですよ!

ではランクリしていきますね~
【2008/02/27 16:17:03】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
やっぱバイオハザード4だな

なんで4かって?それはやったことが(ry
【2008/02/27 16:40:26】 | haha0gou #- | [edit]
おお!テンプレ変えてくれてありがとうw
みやすいよw

あることって
上の相互リンク・・・の話でしょ。
【2008/02/27 18:12:53】 | 裕也 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
