
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かぜがつよいです(゜∀。)

 2008-02-24 14:43:04
風邪が強いんじゃないです。風が強いんです。

そういえば最近タイトルが平仮名ですね。

本文ではうってかわって漢字が多いんですが。



そうそう、

漢検準一級をいつか受けることにしましたよーb(早まるな

準一級>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>二級で有名な準一級です

こう見えても一応二級は取ってるんですよ^^;

【参考資料】



(゚∀。)(。∀゚)(゚∀。)(。∀゚)(゚∀。)

結構理解不能の域に入ってくる。

後1,000字覚えるとかw

それに、常用漢字の常用漢字外の読みってのが全然駄目で。

例えば「直向きに」とか。(じかむきにってよんだwwwwww)

正答は「ひたむきに」らしい。


まぁいいや、頑張ります。

明治の文学が読みやすくなるし。

芥川龍之介とかは読めない字が多すぎて困った。



そうそう、画像認証つけました。

コメント入れるとき面倒だけどご了承を。

コメントできないとかあったら拍手で伝えてください。

拍手が出来ないんであれば・・・。

考えておきます^^;




そうそう、管理画面が統合されるらしい。

慣れておかねばならんので、今日から新管理画面。

「記事を保存」が「プレビュー」より前にあるのはいけない。

更新しかけの記事が不手際で保存されるじゃないかぁ><;

やっぱり旧管理画面>>>>>>>>新管理画面。

新管理画面にはリンク整理のトラウマがあるし。

というか未だにリンク整理の仕組みが分からない。変なところに入るし。


あひる

でーん

一応、念のため、クリックできます。

でかすぎる。これ使ったらブログランキング消されるw。

あまりでかい画像を使うのは規約違反だってどこかに書いてあったはず。




ランクリヨロ。


追記ではコメ返し。






>>トーンs

咳止め飲んだら随分楽になりましたよー。
結局医者行ってきた。


>>尼将軍s

・・・。
悪ノリしましたorz


>>あとがき

珍しく早く更新。

多分また更新するかも。

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
漢検準一級!?

・・・凄過ぎてコワスww(ぇ

アタイだって4級しか取った事無いよ!?

頑張ってくれ!応援するぜb(何

それじゃ、また来ますb
【2008/02/24 18:38:43】 | キミマヨ #- | [edit]
漢検ですか・・・
僕は春休みごろに親に強制的に受けさせられます・・・><
準1級ってすごいですね。
【2008/02/24 20:13:36】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
FC2ブログランキングっていう文字入ってないから
違反だね!うんw

あ、そうそう昔、俺の圧力で
画像でかすぎだってFC2に報告しして
女子ブログのランクリ消したことあるよ
んでアク禁になってww

事情説明しFC2と交渉し、復活

そのブログは・・・
ま○あと
っていうブログだったような・・・。
【2008/02/24 20:36:27】 | 裕也 #- | [edit]
追記です・・・。
俺が言うことでもないんだけど・・・。
いつかテンプレ変えてくれるとうれしい限りです・・・。

小さい画面ではやりにくいです・・・。
【2008/02/24 20:37:29】 | 裕也 #- | [edit]
え、私2級3回くらい受けたのに、全部落ちちゃいましたww
まぁ、勉強しなかったから当たり前なんだけど…準一級頑張ってください!!!
【2008/02/24 20:43:50】 | トーン #- | [edit]
わあ、難しいw

【2008/02/24 21:25:10】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
