
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キリ番2222とった人はTOPに報告よろ><これまでに何度取り逃げされたことか

 2007-03-10 17:36:41
さて今日は


リオの極意sのブログ
からかっぱらってきたバトンでも

●フルネーム
最初が「か」で始まる

●生年月日
1995-07-25

●血液型
B+O=B

●住んでる所
埼玉県の県庁があるらしきところ

●名前の由来
たまたま開いた本の目次

●身長
約150㎝

●体重
約33㎏

●靴のサイズ
23.5㎝

●今どこにいる?
自室

●今一番近くに誰がいる?
誰もいましぇん

●今どんな服装?
長袖長ズボン

●今何食べたい?
何も食べたくない

●今何飲みたい?


●今後ろには何がある?
椅子

●今あたりを見回して何がある?
DSとマウスと電卓

●今一番目についたものは?
電卓

●今一番会いたい人は?
誰とも会いたくない

●今一番歌いたい曲は?
喉痛いから歌いたくない

●今あたまの中で思い浮かんだ言葉、台詞は?
眠い

●今の体調は?
だるい・風邪

●今の気持ちは?
うぇ

●回す人
人間

●もし死ぬ前に一言言えるのなら何を言いますか?
うがっ

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
国語力

●もし今願いが1つだけ叶うとしたら何をしたい?
何でも願いが叶う

●再放送してほしいドラマはありますか?
無い

●絵はどこから描き始めますか?
決まってない

●これから何をしますか?
PC

●依存しているものはありますか?
PCとゲーム

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
うっごほっごほっ

●あなたにとって愛とはなんですか?


●目の前でドラえもんがあるいています何をしますか?
道具くれバッキャロー

●きれいなお姉さんは好きですか?
微妙

●何フェチですか?
知らね











続きでも読んどけ!

クリックよろしく




ごめんなさい
これが言いたかっただけなんです><
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(8)
コメント
ネタ尽きた時に便利だな。

パクらせてもらう
【2007/03/10 19:15:25】 | アルパ #- | [edit]
バトン受け取ります^^
【2007/03/10 20:04:23】 | グラロイド #- | [edit]
そういや最近バトン回ってないな・・・・
【2007/03/10 20:05:25】 | T #- | [edit]
ネタ切れの時に使えるなwww
【2007/03/10 20:17:24】 | かっぱん #- | [edit]
また取り逃げwwww
バトンはいつかねwww
【2007/03/10 20:40:41】 | FAROIDO #- | [edit]
なんかアレだなw。
強制じゃない方が、結構回る罠ww。
【2007/03/10 20:53:51】 | ズェピア #- | [edit]
バトン結構回ってるなー
俺も作ってみようかな?
【2007/03/11 12:28:56】 | リオの極意×0max #- | [edit]
ちょっと待てうちにかなり近いお
【2007/03/11 15:01:51】 | Метаяυ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
