
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

せきがとまらないです\(^o^)/

 2008-02-23 20:35:00
咳が止まらない\(>∀<)/


今日は春一番が吹きましたね。

銀座でゴミ箱が飛ばされてる映像を見てゲラゲラ笑ってしまったプロローグです。

こ、このゴミ箱、できる・・・!


いかにも「春一番」って名前で「春が来たぜ♪」って雰囲気なんですが

明日からまた冬に戻るそうです(´・ω・`)

春よ来いいいいいいいいいいいいいいいい

「春よ来い」って変換しようとしたら「貼る横井」って出た。

貼るホッカイロみたいだよね。

貼る横井、新発売!(嘘

用途不明。なにに使うんだ。


午前、受検したほうの学校の得点開示に見に行ってきましたよ。

すっごい低かった。

作文の点数まともに取れてなかった。

25/100だった。(あとの75点は作文

おのれぇぇぇ10文字足りなかっただけなのにぃぃ

しかしよい方だったらしい。

と言うかこれでも合格したし。

「待ってます」とか言われてしまった。


他の学校に行くのに^^;


繰り上げ合格の電話が来た時断ったんだよ^^;

僕らは、颯爽と立ち去った。


で、浦和PARCOに寄り道しました。

たぶん公式ホームページ

ここの8Fには中央図書館がある。

大半そっち目当てだったりする。

勉強している人が山のようにいました(´・ω・`)

図書館は集中できるっぽいですからねぇ

で、自分の生まれた日の朝刊(縮小版)を見ました。

新進党がなにやら今年一番の暑さがなにやら書いてありました。

特に事件とかなかった。ああ

自動貸出機とかあった。

利用者カードをかざして本のバーコードかざせば借りられるってヤツ。

自動返却機もあった。

ベルコンみたいなところに乗せると勝手に機械がバーコードを読み取ってくれて、

返却できるってモノ。

最近の図書館も便利になったねぇ(´・ω・`)←遠い目

一々浦和まで本借りに行くのかぁ・・。




アヒルクリックよろしく

え?これはアヒルじゃない?

ほら、画像の中にアヒルがいるではないか




追記コメ返し


>>裕也s

あひる

あひるです。


>>トーンs

クリスマスカードは作りませんでした。


>>haha0gous

多分起きてすぐが辛いんだと。
2-3時間したら大丈夫だと思われ^^;


>>尼将軍s

変わった授業ですよ^^;


>>あとがき

なんか画像うpが出来なかったんで今日だけ新管理画面で更新

旧管理画面云々じゃなくてPCがいけないのかなぁ~

そうそう、今日から「あとがき」的なのを書くよ。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
咳大丈夫ですか??気を付けてくださいね。
てか、今日雪降ってきた…マジで寒かったですよ。春一番なんか吹いたかなぁ~…ww
【2008/02/23 21:44:07】 | トーン #- | [edit]
まだ治らないんですか~
 お大事にしてください
ランキングがここまででかいと
必ず押してしまします
【2008/02/23 21:51:37】 | 尼将軍 #- | [edit]
テスト
【2008/02/24 14:58:37】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
ww

アヒルはFC2のキャラなのは知ってるよw
どこにあるかも知ってるよw

アヒルっていう呼び方はねぇよw
って話w
【2008/02/24 20:33:50】 | 裕也 #- | [edit]
僕の目にはどう見てもアヒルが映るんです。

と言うわけでよろしく(何
【2008/02/24 21:35:03】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
