スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おやたかゆき。

 2008-02-18 22:14:58
親孝行をおやたかゆきと読みました。

正しい読み方をを分かってるくせに無意識におやたかゆき。

お前の親の名前を聞いてるんじゃねぇよ><;

ていうか僕の親の名前は孝行じゃないです><;


なんか最近ボケてます。

「W君」って書こうとしたのに「W先生」になるし。

ちなみにW君は国会議員でもないし先生でもない。

そして何故国会議員が「先生」と呼ばれる立場にあるんだか分からない。


こんな時も。

「浦和」というワードを出させるクイズです

プロローグ「えー、スズ分からないの!?」

プロローグ「なんとか浦和だよ、なんとか浦和。」


言っちゃったww

ちなみに言おうとしたのは武蔵なんとか。

結構冷や汗モノww


寝不足かな。この季節は去年もこんな感じだったような。

毎日、授業中に眠気が襲ってくるの。

テスト中は必死に眠ろうとする。しかし眠れない。

去年のこの季節というと一番ドツボにはまってた頃ですねw

誰も知らないだろうけど。

興味半分で、ネット友達につられてブログを開設し、

滅茶苦茶な記事を更新し続けたあの日々w

まぁ見てくれる人が居たからよかったんだけれど。

そういえば完全復活してから更新が遅い。

まぁ色々やってるからしょうがないか。






そういえばスマブラ、やっと全キャラ出た。

結構時間掛かった。一週間。

月曜日に色々出してー
火曜日も色々出してー
水曜日も色々出してー
木曜日は 一 週 間

↑違う。

これじゃ金曜土曜日曜の出番がない。


結局プリンはイベント戦で出しました。亜空の使者の方はよく分からなかった。

というかプリンを出すのが大変だったって言うのは衝撃。

前作はシンプルをクリアするだけで出たよね><;


で、今はCDを出すのに夢中ですかね。副要素。




そういえば順位見てねえええええええ

まったくもって分からない。まったくもって分からない。





>>霧夜s

やっぱりどこの家にもそういう天然的な人はいるんですねww


>>トーンs

幾らなんでもWillはない。
棒が一本多い。w


>>おがようs

ちょっとWillって言ってたの思い出して吹き出しちゃうほどw


>>オキs

結構だいたひかる的かもしれません。
私だけ?ってヤツ。


>>亜夢s

噛むと何故か笑いが取れる。
噛む事ってそんなに面白いのかなぁ、って思いながらお愛想笑い。

これよくあることですよww





父によく本を捨てられる。

これじゃあ知識が身につかない。

色々と不要な物を捨てたがる父。

部屋が綺麗に出来るようになるのはいいと思うんですが、

必要と不必要の中間ぐらいのものを捨てて後悔するのはもうお約束。

駄目じゃねええかああああああああ


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
この頃疲れてませんか??
 たまにはゆっくりしてください
【2008/02/18 22:50:15】 | 尼将軍 #- | [edit]
それはけっこう重症かも?
たぶん疲れているんですね
そういうときはゆっくり休むのが一番
【2008/02/19 18:02:24】 | イノマン #- | [edit]
「W君」見た瞬間「俺(旧)」と思ってしまったw

おやたかゆきww
【2008/02/19 19:35:01】 | core #GHaHA916 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
