
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小学校生活に希望をなくしかけてる

 2008-02-15 21:06:22
最近スマブラばっかりやってるのもこれが理由の一つでして。

ほんっとつまんないんですよー小学校

おもっしろいことなんて一つもありゃしないんですもの。

早く卒業したい。後学校に行く日は24日もあるんですけどね

もう学校に遊びに来てるだけって感じ。

学校に行く意義といえば集団生活をする。連帯責任を負う。それくらいかな

勉強なんて終わったも同然です






さて、そんな小学校で今日は巣立ちの会の話し合いがありました

自分は体育を選んでしまったので、

妙に体育会系な話し合いで困った困った

返事が大きすぎて迷惑です。やめて

それを容認し、推進する3組の先生もちょっと帰って

まぁうちの学年の野球少年にはちょっと狂ってる輩が居ますからねぇ

そいつらのせいで学年全体が迷惑を被ってるみたいです

そのためかみんなその人たちを敬遠してる、

もしくは全面的に嫌ってますね

そいつらと一緒になっちゃって終わったあああああああ

まぁいいや、もとから希望なんてなかったし。

ちゃんとやるとしよう






スマブラ

亜空の使者終わったああああ

ポーズを含めて8時間半

しょっちゅうポーズしてるから

実質やってる時間は7時間台かも

いいとこ取りしてくソニックに乾杯b

そういえばトゲばっかりのステージを作ってCPUを虐めるのにハマった

余裕で999%行った^-^-^-^-






今日はつまらない日記だな




りぁんくり ぃおろ


運動会の入場行進の時に言ってはいけないセリフ

「失意と落胆に溢れる、児童たちの入場です!」

入場してこないだろうな

ついきこめがえしー



>>初音s

GABAはやけ食いしたから味わってませんw
おいしいのかなぁ


>>トーンs

自分はローテンションでしたよずっと


>>オキs

うちの学年は誰も居ませんでした


>>おがようs

カラムーチョはチョコの域を逸脱してる。
よって不合格。


>>イノマンs

うちのクラスの女子は18人です

・・・足りないwww


>>あるぱんs

幸せ者だね^^


>>平野s

クッキーあるあるww

来年・・・面子が全員変わってるしなぁ・・。




母親からもらえるかも。




この時期って毎回眠気に襲われる気が。

そういう季節なのか?

今日は色々とブログ彷徨ってみようかな・・・。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
小学生時代は「早く中学生になりたい」と私も思いましたww
でも、中学生になると「高校いきてぇ」ってなりますw
中学は多分、学校という学校の中で一番厳しいところかもしれない…場所にもよりますけど☆
【2008/02/15 21:49:35】 | トーン #- | [edit]
人間って上へ上へ行きたがるモンなんですね
 俺もそうですけどね
【2008/02/15 22:52:32】 | 尼将軍 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
