
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GABAだGABA

 2008-02-14 16:08:02
当たり前のようにチョコなんて知りません状態ですので

GABAを食べまくってるプロローグです

ほ、ほら、一応ストレス社会で闘ってるし、ね?

しか一応チョコだし・・さ?

さぁみんなもLet's GABA!



・・そんな事書いてたらGABA全部食べちゃいました^^;

GABA美味しかったよ^^

来年もまたGABAかな^^


という訳でこんなにいい事を友達に紹介しないわけには行かないので

クラスの中で、大きい声で「チョコもらえなかった人はGABA食べればー!?」

って言ったら

何故か「ギャバ♪」って返事が返ってきました


・・・コメントできません><;


まぁ今日はみんなバレンタインとかいうのに沸いてた

自分はあんなものキリスト教信者じゃないし知ったこっちゃないけど

だってチョコ渡すのなんか冬ならいつでもいいよね?

夏は流石にアウトですけど

ちなみにチョコ持参おkだったのは我らが2組だけだったそうです

そのため色々と女子が女子にチョコ渡してました

男子はというとバレンタイーンバレンタイーンと騒いでるだけ

「チョコもらった?」

って貰ってるわけないじゃねぇかよ(´・ω・`)

そうそう、「今日チョコを20個以上貰う!11」とかいう

謎めいた宣言をしてしまった人がおりまして

スターじゃあるまいしもちろんそんなはずはないので

結局からかわれるだけで終了


正直こんな有様じゃまだ告白には2年ぐらい早いと思う

告るんならもっと心身ともに成長してからにしないとb

というかうちのクラスに

チョコがもらえるほどカッコイイやつなんていないし><

みんな無駄な期待してたのかな





>>星野s

なるほど。
いつか探してみます
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
ギャバ美味しいんだ~!
んじゃ今度買ってみーよぉ
【2008/02/14 17:41:20】 | 初音 #- | [edit]
ギャバのビターは鼻血が出そうなくらいヤバかったw

バレンタインはうちの学年はかなり盛り上がってましたね。男女関係なくwww
【2008/02/14 21:17:31】 | トーン #- | [edit]
うちのクラスは、友チョコ
ばっかりでしたね。
本命渡してた人いたけど
【2008/02/14 21:30:10】 | オキ #- | [edit]
は?GABAより
カラムーチョだろw←
20個貰うって・・・。
どんなにモテモテでも無理だろwww(ぁ
【2008/02/14 21:40:37】 | おがよう #- | [edit]
まさかきょうがバレンタインか~
 もらわないとわからないですね
【2008/02/14 21:42:24】 | 尼将軍 #- | [edit]
ギャバですかwww
オレはチョコボールでした

20個貰うってマジで言ってるんですかね
そんなにもらうとしたらクラスの女子全員から貰う勢いじゃないと
【2008/02/15 05:32:23】 | イノマン #- | [edit]
バレンタインとか存在すら忘れてた
【2008/02/15 15:16:57】 | あるぱん #- | [edit]
バレンタイン持ってくるな
とか言われながらもみんな持ってきてるうちの学年wwあたしはチョコよりクッキー派(^^)v
来年はプロローグくんも貰えるはずさっ(´・ω・`)
【2008/02/15 20:55:23】 | 平野 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
