
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠いですよーん

 2008-02-10 22:21:15
いつも言っておりますね

眠い、眠いと。

あんちくしょおおおおお


今日は制服を買いに。


文京区まで。


遠かったす。

いざ呉服屋①に行ってみると、まだやってない。

呉服屋②は日曜定休だそうで。

後者の方は誰も買いに来ないよね。


仕方なくロイヤルホストで一服。

また呉服屋①に行ってみる。

途中、呉服屋②の電気が点いてるのが見えたので、

電話をしてみたら3月までは日曜祭日もやってるのだとか。

当たり前っちゃ当たり前だわな。

さて、呉服屋①へ着いた。

ん?あれ?

カシャカシャやるボタンを押しても自動ドアが開かない。

「押」とか書いてある所を押しても自動ドアが開かない。

開店時間を過ぎてるのに自動ドアが開かない。

明かりは点いてるのに自動ドアが開かない。

中のヒーターはついてるっぽいのに自動ドアが開かない。


まー要するに自動ドアが開かないんですね。

きっとなんかの嫌がらせだね。

中に入った形跡はあるのに誰も居ないし。

1分待っても誰も出ないし。

ここは仕方なく呉服屋②へ。

ここがやっててよかったよ。

早々と制服を申し込んだ。

眠い。←まだ言ってる

眠すぎる。←まだまだ言うよ

帰りたい。

しかしまだ温泉に行くという予定があるのさ。

文京区から羽生へ。

結構早く着いた。

途中に覆面パトカーが居たけど、

あれって中の人まで覆面被ってたほうがいいよね。

じゃなくて中の人が警察の格好しちゃ駄目だよね。

バレバレでした。

で、温泉。

羽生ゆったり苑って所ね。

丁度昼だったせいか混んでない。

そして外風呂が広い。

よかった。しかし眠気が激しく襲ってきた。

帰った。寝た。




・・・父曰く、ホームセンターにボックスを買いに行くそうで。

どうか僕に仮眠の時間をお恵み下さい。

あの、父、散々寝てましたよね?

帰ってからはスマブラXをやってしまったせいか寝てない。

スマブラX、慣れません。

また、眠いです。

なんかポケモントレーナーでやってると

しょっちゅう「戻れ!」とか言って一々エフェクトが流れる。

それが10秒に一回だから酷い。

そして眠い。

あーもーランキングバナー貼って寝ますよ



これ、クリックしたら眠気が吹き飛ぶ構造にしてください。

ついでに追記ではコメ返しをさせてください。

コメ返しってなんかの技みたいだよね。

でさ、眠いよね。←自重します




>>平野s

すいません、今日はコメントできませんっ><;


>>裕也s

ということで今日やりました。
眠い、眠すぎる。


>>尼将軍s

原作から人気ですもんね


>>キミマヨs

出てきました。アシストフィギュア。


ヴァァァァァァァァァァァァ!!!

↑念のため言っておきますが、何でもありません。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
大変な一日でしたねww
でも温泉に入れたのはいいですねぇ
俺も入りたいよ
【2008/02/11 06:47:38】 | イノマン #- | [edit]
制服かぁ・・・。
受験したから当然学校付近の場所で買わなきゃダメなんですねぇw
うn・・・・。
【2008/02/11 07:21:37】 | 裕也 #- | [edit]
制服買いに行くだけで
そんな時間がかかるとは・・・。
・・・当然か(ぁ
【2008/02/11 13:44:47】 | おがよう #- | [edit]
慌しい一日でしたね
 制服って高いですよね
【2008/02/11 14:39:53】 | 尼将軍 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
