
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こ れ は な い

 2008-02-07 21:33:21
ギョーザ問題も落ち着いてきたところで、

今日の夕食はギョーザ。

中国製じゃないんだからねっ

プロローグです。


今日の朝会はプロローグ大忙しでした。

まず何か安全委員の劇。

5年生が止まらない

ご、5年・・・セリフかっ飛ばすなよ・・・。

そのせいでプロローグたち6年が実演する隙もなし。

5年の陰謀か・・・。


予想以上のHigh Speadで安全委員の劇も終わり

次は今月の生活目標。

何か成り行き上全校生徒の前で

プロローグ他3人が卒業までの目標を発表することに。

プロローグ「僕は、下級生に優しくしたいです。」

と、空虚な目標を言った所が、

校長の目の前で学校を脱走しようとした怒濤の2年生・マサイに

「嘘つき!」

と言われました^^;

み、みぬかれた・・・?

まぁ他の人にも言ってましたが。


そいつにだけ異常に優しくしてあげたいプロローグでした^^


そして今日は3年生のクラブ見学。

プロローグはパソコンクラブです。

適当に楽譜を書けるソフト起動して

適当に音符を羅列してたり

はたまたよく分からないキーボードレッスンしてたりしてました。

じ=ZI ふ=HUは打ちづらい。あ、独り言です。


その横で、

T君・O君が3年生の前で堂々とひぐらしのサイトを閲覧しました。

3年生に思いっきり見られてました。

気付かずに閲覧し続けるT君たち。


プロローグ「3年生に思いっきり見られてたよ?」

T君「それを早く言ってよぉ!」

O君「あー、別にいいよ。」


温度差がありますね。


帰り。

図工の作品を、額縁に入れて飾るらしいです。

そのため、額縁の色を3色から選びます。

学年全体が一組に集まった為、額縁行列が出来ました。

その数、なんと約100人。

行列が解消されるのに約30分かかりました

えらい時間掛かったな。

帰宅が4時になっちゃったじゃないか。


では、このぐらいで。

追記コメ返し



>>裕也s

某熱帯雨林を使う気は殆どないです。


>>オキs

そうですよね。ほしいほしい。


>>尼将軍s

学校でネタバレは嫌です。なんとなく。


>>おがようs

あるあるwwww
持ってないのに2~3人知ってますかね?


>>かめs

威力棒wwwwwww
あれ中国の特産品でいいよね?w


>>イノマンs

あ、仲間ですね。
妙に孤立感という物を感じる。



スマブラXほしいよおおおお
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
おいおい学校でひぐらし見れるのか。
俺の学校なんか先生が全部占拠余裕でブロックされるぜ。

図工でそんなことがあるのかw
【2008/02/08 17:37:10】 | haha0gou #sSHoJftA | [edit]
そうそう、書き忘れてた。

ひぐらし以外はブロックされるという奇跡。
【2008/02/08 18:16:42】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
うちの学校は
FC2にログインしようとしたら
ロック掛けられてた(当たり前
【2008/02/09 21:29:53】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
