
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先生の間違いwwwwww

 2007-03-08 16:54:27
さて



昨日の国語の授業でのこと




大造じいさんとガンとか言うのを





やってたわけです





はい学年ばれた





場面は最後のところ




二羽の鳥は、なおも地上で激しく戦っていました。が、ハヤブサは、人間の姿を認めると、急に戦いをやめて、よろめきながら飛び去っていきました。
残雪は、胸の辺りを紅に染めて、ぐったりとしていました。しかし、第二の恐ろしい敵が近づいたのを感じると、残りの力を振り絞って、ぐっと長い首を持ち上げました。そして、じいさんを正面から睨みつけました。
それは、鳥とはいえ、いかにも頭領らしい、堂々たる態度のようでありました。


ここ



読み終わったら先生が質問










先生「じゃあどうして大造じいさんは飛び去ってしまったのですか?」







ちょwwwwwwwwwwwwww





大造じいさん飛び去ったのかよwwwwwwwwww






即座に「ハヤブサだろ!」と突っ込む人も





ただ笑ってるだけの人も





「羽が無いから!」とふざけて返答する人も






全員ウケてましたよ







うちの担任は先生としては間違いが多いんですよ





人工呼吸→人工きゅ



とか



サクラソウとトラマルハナバチ→サクラソウとマルチバナ




とか




間違える度に全員爆笑wwwwww





ちなみにあだ名はありませんよ





でも面白くてよかったですねぇ





てか面白いですwwwwww







            





クリックよろ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
おwwww
5年wwww
俺も大造じじいと鳥類やってるぉ^^
題名ちがうのは気にしない^^
【2007/03/08 18:48:35】 | FAROIDO #- | [edit]
やったなぁ
「何で大造じいさんは飛び去ってしまったのですか?」
「生きているのが辛くなったからです。」
大「I can fly.」
【2007/03/08 19:17:13】 | かめ #- | [edit]
5年だったのか・・・・・・・
俺もそんな先生が欲しい
【2007/03/08 19:34:36】 | LMNR #- | [edit]
大造じいさん懐かしいな
【2007/03/08 19:44:02】 | アルパ #- | [edit]
大蔵じいさん鳥人じゃね?
ガンといい、懐かしい話だ。
【2007/03/08 20:49:51】 | リオの極意×0max #- | [edit]
>>先生「じゃあどうして大造じいさんは飛び去ってしまったのですか?」

死んだから^^
【2007/03/08 21:31:11】 | スターマイン #- | [edit]
あぁ・・・
じいちゃんとアホウドリね^^
俺も昔やったなぁ
【2007/03/08 21:44:37】 | かっぱん #- | [edit]
もちもちの木とかは・・・いつの話だろう。
【2007/03/09 12:18:51】 | ズェピア #- | [edit]
≫FAROIDOs
大造じじいと鳥類かよwwwww
≫kames
ちょwwww飛びましたよwwww
≫LMNRs
5年ですよ
≫アルパs
みんなやったんですか
≫リオの極意×0maxs
うちの学校では大造じいさんとガンなんですよ
≫スターマインs
死んだのかwwwww
≫かっぱんs
残雪はアホウドリかwwwww
≫ズェピアs
モチモチの木は4年wwwwww
【2007/03/09 17:19:40】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
