
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一応一周年記念いえーい

 2008-02-04 19:40:05
更新してたのは半年間なんですけどね^^

このブログを始めて一年。

始めた時も、一年も続くとは・・・思ってなかったり。

せめて365記事は更新しときたかったすw


色々変遷を振り返ってみる。

ブログ名。


①放送委員のブログ(2/4)

当時放送委員だった為。

一日で変えた。
第一2月4日に更新しなかったのは
ブログ名がありきたりで、変えたかったから。


②最近眠いんです…(2/5~3/18)

ね、眠かったんだよぉ><

この頃ブログランキングに入る。


③(上底+下底)×高さ÷2(3/18~5/?)

当時の僕の変えた理由。

「なんかもういつものブログに飽きてきちゃったんです。」

知ったこっちゃないわ∑

ついでに、第一黄金期。

春休みに相互が増えた。


④Curry and rice(5/?~7/19)

なんとなく英語にしようと思って自分の好きな食べ物を。

ブログランキング転落期。

この時が一番ランキングに必死だった。


⑤summer vacation blog(7/20~9/3)

ほ、ほら、丁度夏休みだから、ね?

第二次黄金期。

夏休み企画実施。今年もやるよ。


⑥winter vacation blog(9/3~11/?)

適当の真骨頂、ブログ仮閉鎖。


⑦prologue diary(11/?~)

冬休み、微妙に更新再開。

そして完全復活。

あ、そうだ、テンプレ変えないとな。




七代目のブログ名なのですね

自分でもつくづく思うが変えすぎかと






そして常連方の面々。

初期(2月~3月初旬頃)

・王さん
・FAROIDOさん
・ズェピアさん
・くまさん

等々・・・。

懐かしい。懐かしすぎる。


第一黄金期

・かめさん
・ズェピアさん
・かっぱんさん
・ヨッシーさん
・soraneさん
・アルパさん
その他もろもろ

結構生き残ってますわ

過疎期

・裕也さん
・Mr.Wさん(現 coreさん)
・モキュさん(現 塔ヶ崎さん)
・蒼響さん
・アルパさん
・おがようさん
その他もろもろ

結構来る日が分散してくる


こっからは常連という定義がよくわからなくなってくるので

このぐらいで終わりにしようかと





コメ返し



>>尼将軍s

これから、よろしくおねがいします


>>裕也s

そうそう、今母親が帰ってきて「受かった」って。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
受験合格おめでとう。

最初のブログ名www

自分はあの台形の面積の求め方の名前のときに初めてプロローグさんをしったよぉw

へぇ・・・。こんなに歴史があったとは・・・。

ブログはじめたきっかけとか教えてほしいです。
【2008/02/05 06:34:05】 | 裕也 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
