fc2ブログ
 

結局は2月4日

 2008-02-01 21:57:41
なんか成り行き上どちらも受けることになりました

特に理由は無いです

強いていえば「父が何も言わなくなったので」

「一応受けとこ」という。


さて、今日は行事など色々あったんですが省略

掃除が掃除といえないような状況になったんですが省略

じ、時間がないんです><;

とりあえずもう寝ます><;

スマブラXが買えなかったんですけど><;

ほしいよおおおぉ

ただ、無理なのさ



では


やっぱりもうちょっと書こうかな

中国の冷凍食品やら餃子やら色々世間では騒がれてますけど

こんな有様じゃあオリンピックの合宿が日本に来るのも自然なような気がします

直接は関係無さそうだけど中国でもメタミドホスの中毒が起こったらしいし。

こちらは自家製の白菜を食べてなったらしいですけどね。

とりあえずこんな騒ぎになっちゃ

ちゃんとした昔っからの中華料理を作ってる人がかわいそうですよ

中国の食っつっても悪い物ばかりじゃないんですから

医食同源っつーのもあるわけですから


まぁ、中国の今の状態じゃこんな事言うのも何なんですが

徹底改善してほしいです^^;

このままの状態で行ったら

北京オリンピックで

「外国の選手は必ず自国の食べ物と飲み物を持ち込みましょう♪」
的な雰囲気になりかねませんね


ただ自分は、というか自分の家族は元々中国の食品なんか信用してませんでした

母親は中国産の野菜とかを全く買ってこないし

家にあったら「っうぇっ中国産だ」とか言って捨てるし^^;


中国が日本のようになったら世界終わりですね\(^o^)/

食糧が足りなくなる><;

13億総中流wwwwwwこれはないwwwwww




(´・ω・`)←結局20分かけて記事書きました





コメ返し?

いいえ、ケフィアです

じゃなくて時間ないから省略ね
スポンサーサイト



カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
池袋だっけ?の受験やっぱり受けるのか・・・。
スマブラか~。今は受験に集中w

緊急番号はそ~いう覚え方は出来ないんだよ・・・。

だから、もう、意味&番号で。
だから、昔使われていた
いい国作ろうかまぼこ幕府とかも
↑なんて当てにならないし
【2008/02/02 07:03:26】 | 裕也 #- | [edit]
ギョーザ問題は困りましたねぇ~。
北京オリンピックはどうなるんでしょうねww
【2008/02/02 20:44:03】 | トーン #- | [edit]
中国と言うより特亜は行きたくないな絶対
【2008/02/03 19:49:10】 | かめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー