
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何故にタレントばかりが。

 2008-01-27 22:27:21
大阪府知事に橋下氏


ねぇ(´・ω・`)


そのまんま東が知事になって舛添さんが厚労相になる世の中だから

これもありか


正直あの人が知事になるとは思ってなかったです

どういう感じに政治をやるんだろ?

そういえばあの人のマニフェストみたいなの知らないや

まぁ大阪府民じゃないんだしそこまで深く突っ込む必要はないかな?


正直、橋下さんはバラエティ向きだと思っています(´・ω・)






2次試験はどうだったかというと・・・

色々ありすぎたので詳しくはウェブで




あ、ここWebですね∑


大まかに言うとですね

作文、

660字以上の所が650字で終わった。


あああああああああああああああああ\(゜∀。)/


他はまずまずb

なんか全体的に楽しかったb

それだけです。


作文、75点ぐらい(推定)配点があるらしいですけど

文字数が足らないくらいで全て×にしたりするのかな?

もしそうだとしたら情け無用な採点だな

中学受験なんだしマイナス方式であってほしい^^;

以上、プロローグの心の叫び。





なんとなく今日はランクリよろしくと書いてみる。


続きではコメ返し。



>>おがようs

ありがとうございます。
という訳で頑張ってきましたb
結果は前述の通り。


>>初音s

ありがとうございますっ。
頑張ってきましたよ。


>>裕也s

楽しかったですよ~
これが試験かというぐらいに。


>>スターマインs

小6でインフルエンザは辛いでしょうww^^;


>>ァハs

インフルエンザだったら検査会場にさえ行けなかった^^;
理由はご察しの通り。
思いっきり後ろで咳されたからなおさら。



しかしまだ試験はあるのさっ

昼またぐっていうんだから冗談じゃない。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
文字数ぐらい・・・・。確認しとけばよかったのに>_<

あ、しんしょうじ=新勝寺
です。
【2008/01/28 06:28:59】 | 裕也 #- | [edit]
文字数はきついですねぇ~。
でも、短くて終わっちゃったのなら、最後のほうにうまく言葉をくっつけて、文章を長くすればおkですよww
削るのはもっと大変ですから…;;
【2008/01/28 18:52:41】 | ァハ #- | [edit]
>>↑

だ、だから、時間がなかったんだって><;
【2008/01/28 21:06:53】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
