
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

父「インフルエンザじゃないんだって」

 2008-01-25 21:23:51
何というフェイントっ
フェイント過ぎるっ
インフルエンザのフラグクラッシャーだなb

扁桃腺がどうたらこうたらだそうで

言われてみればあんな酷い咳が出るのも分かるような気が


あ、結局明日は2次!2次!

1次は合格ってたのでホッとしました

そういえば選抜のやり方について詳しく説明した事ありませんね

1次選抜で1200人の群れの中から200人2次選抜に進めて

その中からまた80人を選び出すという

ハード極まりないものです

2回も検査をやらせるっていうのは個人的に好きじゃないんですが

まぁ頑張ってきますはb

自分が決めた道なんだし

前日に猛勉強とかは出来ないです
もう過去問もやっちゃったし

で、家で面接の練習をしているんですが、

ご飯を食べている途中、いきなり

「この学校を志望した理由は何ですか?」

とか聞いてくるもんだからたまったもんじゃない

軽くホラーですよwトラウマになるかもw




そういえば、はっぽうすちろーるで変換すると

発砲スチロール

となるんですが、

危ないスチロールですねぇ

スチロールが発砲するなんて

正しくは発泡スチロール

あ、別に、この話題に特に意味はありませんよ?





選抜の前日は早く寝ます




そうだ、コメ返しもしなきゃいけないんだったあああああ



http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-309.html

>>星野s

直感的に意味が分からなくて動揺しました(汗
いきなり言われてどうしろと∑


>>スターマインs

あー残念ですね

とは言っても水曜の大雪じゃあ降りましたでしょ


>>ァハs

長野県だから当たり前でしょww

長野市なら昨日は狂ったように寒かったでしょうねぇ
最高気温零度とかこっちじゃ信じられません



http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-310.html

>>はぴくろs

更新は、不定期ですけどねー^^;

いちおう再開しております


>>ァハs

インフルエンザじゃありませんでした∑
どーも、お騒がせしました。


>>初音s

どっからどーやって遊びに来たかは知りませんが、
こんな辺境の地(謎)までよくいらっしゃいましたw
後で訪問しておきます。


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
そうか、今は中学受験の時期でもあったんだ←忘れたw
無事に一次通過したみたいだな、よかったよかった。
二次試験も頑張れよb
【2008/01/25 21:41:18】 | おがよう #- | [edit]
こちらこそ訪問&コメありがとさんです!!明日の選抜応援してます♪
【2008/01/25 21:42:28】 | 初音 #- | [edit]
二次試験か・・・。頑張って下さい。

コメ、ありがとうございます。
【2008/01/26 07:11:01】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
「はっぽうすちろーる」ねぇ・・・
「発泡スチロール」ってちゃんとこっちにはなりましたよ。

インフルエンザは去年初めてかかったからなぁ・・・orz
【2008/01/26 08:30:05】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]
2次も頑張ってくださいねっ。

お父さん焦るw
でも、もしインフルエンザだったら大変ですよね。
うつっちゃったら、ただ事じゃなくなっちゃうし。
インフルエンザじゃなくてよかったじゃないですかw
【2008/01/26 20:51:06】 | ァハ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
