
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

に・・ほん・・・ご・・?

 2008-01-20 22:22:09
学校の廊下を歩いていると、隣のクラスのK君が話しかけてきた。

「ねぇねぇ、フライングファイヤーに入る夏の虫。」


そんなことを唐突に言われても困る。戸惑う。

―まぁ雰囲気的に「飛んで火に入る夏の虫」だけど


それはそれでいいと思った。

けど、どうせなら「フライングファイヤーinサマーバグ」(謎)にしてほしい。


第一フライングファイヤーに入るって何さ。

飛ぶ火に入る?


火は飛びませーん^^


で、他の友達が言ってきた。

「鬼にアイアンスティック」

おにに・・・てつ・・ぼう・・・?


なんか鬼、弱くなったね^^;


「スティック」って所が駄目だ。明らかにそこだ。

「アイアン」って所も駄目だ。金棒だし。

印象としてはなんか鬼に鉛筆みたいな物を持たせてるって感じだよね。


―こんな事も言っていた。


「ドッグウォーク スティックに当たる」


いいから「スティック」ってのを(ry

言うなればbarとかpoleとかじゃないのかな・・・。


・・・まぁ今流行りの「ルー語」もどきみたいですね。






後ほど分かったけど原因は英語の授業にあった。

あ、うちの学校は小学5年から英語(厳密に言うと英会話)がある。

で、その授業っていうのは、


Ⅰ 英語の先生が慣用句を英語で言う。

Ⅱ それ使ってカルタ 読み上げるのは先生

Ⅲ おわらっしゃあああああ




か、カルタでは勝ったんだからねっ


いえ、何でもありません。






そうそう、雪が降るらしいですね。


現在、降る気配なんて微塵もないんですが^^

ほんと、そんな寒くないし。

ここが埼玉って言うのも影響してるのかな?

まぁいいや、降るのなら降れー^^降っちまえー^^ ←子供心に戻りました


Yahoo天気予報を見てみたところ、


ds.png



・・・(^ω^;)



↓これはランキングバナーだよ!

↑何故こんな物がバナーなのだ



追記はコメ返し・・・だと思うよ^^;





残念。コメ返しでした。


>>星野s

それはダイパで存分に^^;
忘れちゃいませんよ。あれは。


>>平野s

1200人で酔ったら東京に行けませんよ!!


>>裕也s

二文字って何か呼びやすい。


>>キミマヨs

普通に変換すると受験だから困る。

でも2週間後には受験もするのです。


>>ァハs

受検、疲れましたよ~。。。



ここでやっても意味ないだろうけど合格祈願(>_<)
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
ルー大柴本人は英単語の意味を正しく使っているような気もするが
もどきはよくよく考えると確かに意味不明ですよねww
【2008/01/20 23:42:46】 | 星野 #- | [edit]
こっちは積もってる雪見なかった。
山の方にはかかってみえたんだけどねぇ・・・
【2008/01/21 17:07:37】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]
ルー大柴とか簡単な英語しか分かってないからねwwwマジウケるw
雪積もってますよ、私のところww
寒くてしょうがないよー・・・ 
【2008/01/21 20:30:36】 | ァハ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
