
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

よし、あと2週間の辛抱だ。

 2008-01-19 20:49:48



ちなみに今日は一つ目の中学の一次試験。

けれども問題は「検査」という名目で出されるので

受験ではなく受のようです

試験なら受なんですけどね


まぁそんなこと知りたかないよね


検査会場へは朝7時に家出発して朝8時15分に到着。

混んでましたよ

有り得ないくらい

でも1200人受けるらしいから当たり前といっちゃ当たり前かな


会場である教室に入ったら同じ学校の人が居ましたけど

その人と一度も話したことがないんだよね

結局知らない人のように話しませんでした


別にいいよね!!


それは置いといて、

問題は長い。

45分で22ページとか16ページとか。

22Pの方は問題を読んでるだけで終わっちゃうって感じだから

ほぼ白紙に近い人とか居ましたね

読書じゃないんだから^^;受ける気あんのかな^^;


そして意外と難しい。

過去問も難しかった。

全然出来ないで2次試験に行く人とか居そうで心配ですね。








そうそう、スマブラX、延期らしいですね。

友達(S君)にそのことを伝えたら

友達「えっ?スマブラX延期?(この間2秒) っざっけっんじゃねえよ!!1」

とかなんとか。

切れてました。

言わなければよかった。

いや、やっぱり言った方がよかったかな。

にしても自分は2月3日以降に買う予定と言うことに変わりなし。

丁度売れた後って感じだね^^





にしても学校がつまらない。

給食の時間にしりとりでスズ(元素記号Zn)を壮絶に嵌めるのは楽しいけど。

ていうか同じクラスにスズってあだ名の人が3人居て紛らわしい。

プロローグ「スズーーーーーーーーー!!!!」

スズ①(女子です)「なーにー?」

スズ②(女子です)「なーにー?」

スズ③(男子です)「なにー?」


スズ①と②はよくハモる。

現在、ハモった回数総計6回。

記録更新中!!



ランクリよろしく。


当たり前のように追記コメ返し。



今回は少ないよー?


>>おがようs

自分も恋したことない人だから大丈夫bbb
↑なにを根拠に言っているのやら。


>>裕也s

長いからきついと個人的に思ったバトンですけどね


>>星野s

一生独身ですかい
それじゃあ将来孤独死しますよw


>>yus

寒気がするならやらない方が∑


>>ァハs

スルーありですからねー





短いコメ返しだった。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
でも発売日に購入する優越感たまらないww
【2008/01/19 21:18:50】 | 星野 #- | [edit]
試検お疲れ様☆1200人とか酔いそう…(´`)
あたしもクラスに自分と同じ名前の人いるけど、名前呼ばれると同時に振り向くwww
【2008/01/19 23:04:05】 | 平野 #- | [edit]
コメントサンクス^^
試験お疲れ様です。
スズっていうあだ名の友達やっぱりいますよ^^

女子ですよw

3人はいないなでもw

あーちなみに女子からは2文字で呼ばれるとうれしいですw

つまり

ABCっていう名前だったら
AB
だけで読んでもらえるとw
【2008/01/19 23:08:31】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
こんww

受験・・・じゃなくて受検、お疲れ様~!!
1200人も居るの!?凄っ!
無事に合格するように祈ってますb

それじゃ、また来ますww
【2008/01/20 15:53:53】 | キミマヨ #- | [edit]
お疲れ様です~。
1200人とは…驚きだっ!!!Σ( ̄□ ̄;
大変ですね。合格するといいですねっ。祈ってます!!
【2008/01/20 19:39:38】 | ァハ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
