
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

別れました。

 2008-01-15 20:33:30
井上康生さんと東原亜希さんが。



うん。嘘です。


とーぴーどえぬけーさんからのバトンです。


※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。




だまされてやんの~
ヤーイヤーイヾ(・∀・)ゞ


 だまされません!!!!!!11


★現在のメルアドの意味は?
 
 なんとなく

★現在の着信音は?
★待ち受け画像は?

 スルー


★告白する?

 さぁ

★同性から告白された事は?

 ほもwwwww

★片思いで振られたら?

 そもそも片思いという

★ラブレター貰った事は?
★ラブレターあげた事は?
★芸能人に恋をしたことは?

 なーいbbb

★キスした事は?

 むかーし母親とあったかな

★人前でキスする事は平気?

 んー

★同性とキスした事は?

 ねーよwww

★恋人と手を繋いで歩く?
★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?

 恋人が(泣

★話したこと無い人を好きになる?

 それはない

★きよしが好き?

 氷川wwwww
 好きじゃないです><;

★ひろしが好き?

 ぜんぜん

★年上が好き?
★年下が好き?

 そこら辺興味ないです

★外見重視?

 のーのー

★最近結婚を意識?

 全然

★結婚した事は?

 ないです

★子供産んだ?

 男が子供なんて産むものかっ!

★ダメな人を好きになりやすい?

 しらんです

★温泉行く?

 おkwwwwww

★もらう?

 主語が無い

★あげる?

 主語が無い><;

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?

 はやいよ><

★嫉妬深い?

 のー

★二股以上した?
★二股以上された?

 恋さえ(ry

★好きでもない人と付き合っていた?

 それはまったくもって意味の無いこと

★バレンタインデーあげた事は?

 男があげるもんか><

★バレンタインデーに貰った事は?

 母親に^^

★手作りマフラー貰った事は?

 ないです

★ペアルック

 テンション下がる
 
★恋人と同じ携帯にする?

 しないしない

★好きな人がいる?

 いないいない

★惚れやすい?

 惚れにくいよー
 
★腕枕すき?

 知りませんよー

★果たせてない元恋人との約束?
★今まで恋人10人以上?
★恋人の親と食事した事は?

 だから恋人さえ

★抱きしめすき?

 んー普通←

★ドラマのような経験?

 知りません><;

★恋人は活力?

 いいえ

★好きの意味がわからない?

 好意じゃないんですか

★ビビビっときた事は?

 電気ですか^^

★恋人のために禁煙?

 タバコだいkっ嫌いです

★親に別れさせられたら?

 ひどい><;

★赤い糸を信じてる?

 信じてないです

★何フェチ?

 んー分かりませんね

★恋がしたい?

 No comment

★最後に一言★

 自分がやるとつまらないです^^;



残念でしたー


↓前記事のコメ返し

>>ァハs

陰湿な嫌がらせって感じですねそれ


>>裕也s

本名は書かないで大丈夫だと。

例えば「プロローグ様」で出しても届くんじゃないですかw


>>yus

二学期制ってのは実質三学期制のような感じもするんですよね


>>ももかんs

「住所書けよw」って電話しとこうかな


>>平野s

酷いwww
流石にそれはなかったですけどね


>>ボビオs

彷徨う郵便局員wwwww



コメ返しが簡素です

まぁ今まで冗長に書いてたしねぇ


そうそう、今日の日記は書くと学校ぐらいまでばれそうなんでやめます

今日PCを開いた理由は「勉強に集中できないから」


以上です




ランクリよろしくーと無意味に言ってみる
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
恋愛バトンかぁー。
恋したことない人には辛いバトンだなw
【2008/01/15 20:46:51】 | おがよう #- | [edit]
明日にでもこのバトンやってみますw
【2008/01/15 22:05:20】 | 裕也 #- | [edit]
俺には関係のない話だがいちおうやってみますw
【2008/01/16 00:16:34】 | 星野 #- | [edit]
ぶは
やってみますよー

うう、さむけが・・・
【2008/01/16 00:23:02】 | yu #EXYtfrn. | [edit]
私はー、多分やったことがあるような気がしたので、スルーということでww
てか、私がやっても同じように面白くないような気がしますww
【2008/01/16 20:37:20】 | ァハ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
