
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年賀状の怪

 2008-01-09 19:16:59
あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願いしました・・じゃなくてお願いします。


さて、今日年賀状が2点届きました。

今日^^;


1点目

あー友達のスズからですね

昨日、「今日届くからねー^^」とか言ってたんですけどね

まぁつまり昨日届くはずだったと


お前いつ出したんだ^^#


返信の年賀状より遅いってどういうことよ^^;

1月2日以降に出したのかなぁ


2点目

某進学塾らしい所からだったんですが

「中学受験コース 2/4開講」

あの・・・試験終わってるんですが・・・。

なんという意味のない年賀状






今年は年賀状は滅茶苦茶ですねぇ。

まぁ、「三学期学校で会おう!!」って書いてある年賀はがきが

昨日、学校に行ったあと届いていたりしましたし

しかも住所の二丁目を三丁目って書いてたり

オールウェイズじゃないんだよ^^;


住所もまともに書かずに郵便番号も間違っていたのに届いたはがきもありました

誰だよこのはがきを届けた超人^^;

字までしか書いてないから番地が分からないのに届けるとかwww


2005年元旦の年賀はがきを使ってた友達も。

左上のマークがニワトリwwww3年前wwwww

親とグルでの犯行と思われます。



結局友達に年賀状を出すことにしていたプロローグでした。

ていうか年賀状で笑ったの初めてでした。

未だに字(あざ)までの手紙がどうして届いたのか分からない。

すごいなぁ。郵便局。





追記ではコメ返しをしていたり。

>>かめs

リアでも一人称に困っている自分><;
出来るだけ一人称を使わないようにしてますb


>>オキs

あれは恥ずかしすぎる。
相手に悪気はないのだろうけど屈辱だったw


>>ァハs

長野には行った行った^^
こちらとは比べ物になりませんでした。
こっち暑いんだね。


>>スターマインs

使い分けるwww
その発想はなかった。


>>イングスs

>>アメリカが日本になったみたいな

植民地支配ですかw


>>narus

抵抗があるやつは使わないことが一番^^
そのせいで「俺」使わなくなったんだし


>>おがようs

鴻巣あたりで新幹線が止まりました。
どうしてくれるんでしょうね><;


>>平野s

妹かなんかだったら引かれないでしょうけどねぇ
同級生に使ったら引かれる。


>>yus

久しぶりです。
ってか訪問なくてすいませんでした><;
プロローグちゃんは筆舌に尽くしがた(ry


>>ヨッシーs

そちらにもコメントしておきましたー。
友達登録(?)って、どうやってやるんだろう^^;


>>キミマヨs

頑張りますb
中学生=忙しいっていうのはもう既に分かってますb


>>裕也s

あけましておめでとうござ・・いまし・・た><;

年が明けて数日たって返信するの辛いなぁ・・・。
とりあえずまぁ、今年もよろしくbb


>>sonycamios

去年はすごかった。今年はどうなるかな?
今年もよろしくお願いします。


>>まぁ坊s

今年もお世話になります。
そういえば自分、新年の挨拶を怠ってしまった・・・。


>>ヨッシーs

4月から中学生ですからね!b
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますねっ。
てか、年賀状すごいですね…
私も、今年はそんなでもなかったですが、以前は半分以上が名前間違ってました…友達なのに…ww
【2008/01/09 20:51:23】 | ァハ #- | [edit]
俺の先生が言ってたのだが、

下の名前が間違っていても届いたと。
ここまでは普通ですね。

違うのです。

本名を書かず届いたはがきがあるそうで・・・。

やっぱり年賀はがき恐ろしいですw

今年は面倒だったので全部筆王で(パソコン)書いちゃいました・・・。
【2008/01/09 21:50:25】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
つくば市は二学期制なので三学期ないですw

ここに来ますからokですよーw

年賀はがきにわとりっていま使えないのではΣ
 
はがきなんていつ出してもー・・・・w
【2008/01/10 00:50:38】 | yu #EXYtfrn. | [edit]
こんばんゎv-484ホントに届けたヒト超人v-401しかも3年前v-532のはがきって...。
ジャンキーしてたんですがぉもしろくてコメしちゃぃましたv-290プラスぁたしも相互リンク募集㊥なのでぜひぉ願ぃしますv-410
【2008/01/10 00:58:24】 | ももかん #- | [edit]
名前書き忘れとかじゃないけど、
あたしは「様」がついてないの来たことある(´・ω・`)平野明ダケ
親がそれ見て突っ込んでたわー
【2008/01/13 06:11:00】 | 平野 #- | [edit]
送ったのに帰ってこなかったのが何通か・・・もう絶対送らねえww

きっとその郵便局は3日ぐらい探し回ってたんですよw
【2008/01/14 19:51:44】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
