
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

多分今年最後の更新

 2007-12-26 22:33:12
明日父親が帰って来るそうです

まだ年納めみたいな記事書いてないんで、今書いちゃいます


さて、ブログ開設から11ヶ月

まぁ、厳密に言えば10ヶ月と22日なわけですが

色んな事がありましたね~

え?半分は不定期だろ?

それは><;

まぁとにかく、夏休み企画をやったり、
FC2小学生ブログランキングで一位になったり、
リアでは中学受験することになったり
伯母が亡くなられてしまい、初めて葬式へ行ったり
で、葬式に行ったら能登沖地震があって乗ってた新幹線が止まったり
行事で忙しくて半分死にかけた二学期があったり
その中でスリルを味わった修学旅行があったりと

ほんと、たかが小学六年生がこんなに忙しいとは思っても見なかったです

中学になったら更に忙しくなることは想定の内だったんですがね

小学六年生がそれの前哨戦というようなものだったとは・・・。

まぁ受験の影響もあると思うんですがね


それと、記事の書き方が異常に変わった。

参照


このちまちまな間

今の自分は「これはどうか^^;」と思ってるんです

まぁ開設して間もない頃なんでしょうがないと言っちゃしょうがないんですけどね


その他の変わりようと言えば

一人称

俺→私→僕→自分


「俺」は開設から3月まで

「私」は4・5月

「僕」はその後長期に渡って

「自分」は最近。


これから分かる事と言えば

自分は一人称が決められなかったという事です。

俺系とか私系とかはもう使わないと思う

「私」って使ってたら女に勘違いされて「プロローグちゃん」って呼ばれたし
↑これは泣ける

「俺」ってなんか書く文章と合わないし^^;

話し言葉じゃ俺、俺って言ってるんですけどね。

あ、一応言っておきますがオレオレ詐欺じゃないですよ。


それと多数のテンプレート変更がありました。

多くはあのランキング画像の問題。

あれは裕也さんによると・・・。

なんだったっけな、忘れちゃった^^;

そうだそうだ、
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-193.html
だ。

コメントの所です

そうそう、このテンプレはどうなのか、いつか試してみたいですねぇ

また復帰した時に^^;






そうそう、前の記事であれほど騒いでた模試、

何故か凄く良い結果でした。

恐ろしいほど。

たしか総合偏差値67。

頑張らなきゃ。

凄いじゃないですかとか凄いですねとかいうコメントはいらないです





余談

何があったのか旧管理画面に戻せた。

前、戻せなかったときはあれは不具合だったのだろうか。

で、安心してリンク整理。

あれ?俺のブログ消えてんじゃんかよーヽ(`Д´)ノ

などなど文句がある方はコメントにて


続きコメ返し




>>ァハs

学校が残ってると言うことは・・・。
暖かい所なんですかね?


>>須賀s

相互リンク承知しました。
勉強はおいしいよ。


>>イノマンs

試験は大変ですよね。
まぁ試験に慣れるというのも大切なのかもしれませんが。


>>スターマインs

それはまさに宝の持ち腐れ
読まないと金がもったいないですよ
まぁいつか読む日が来るだろうけど


>>トラキラs

ツンデレ先生は半分フィクションです
「べ、」はついてないです
それだけでも雰囲気ガラリと変わっちゃうんだよなぁ


>>イングスs

高校入試頑張ってください。
それしか言えないんですけど^^;
ついでに投稿時間が16時丁度という奇跡。


>>平野s

あまりにも久しぶりすぎて・・・。
覚えててくれてよかったです。
それに応援ありがとうございます。頑張りますb


>>祖新上男s

偏差値、ななじゅうはやばいと思った。。。
でも、あそこは進学校ですからね^^;


>>ボビオs

地理も公民も歴史もやったんですからね><;
ああ、中学受験って恐ろしい。


>>神速s

ありです。足跡残しておこうかと思ったけど時間がありません。
来年になるかもしれません^^;


>>まぁ坊s

そうだ、言うの忘れてた。メリークリスマス。
で、労いの言葉ありがとうございます。


>>裕也s

>>友人

すごい。よくそういうのできるなぁ。。。

>>さて、来年はビデオカメラを取り付けるか・・・。

にしても、来年中学生。
母親もそろそろサンタを信じる子供だとは思わなくなるのでは?
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(16)
コメント
はぁ~お茶がおいちい…
僕は一貫して僕リアでも僕
俺って書くと抵抗有る
【2007/12/27 11:28:45】 | かめ #- | [edit]
ずいぶん大変な11ヶ月でしたねw
プロローグちゃんw
それは悲しいw
【2007/12/27 21:54:46】 | オキ #- | [edit]
ネット上じゃぁ、男か女かなんてわかんないですもんねー。まぁ、気にしないことが一番ww

てか、私の地方は寒いですよ。長野県だもの…
【2007/12/27 21:58:04】 | ァハ #- | [edit]
自分はリアでは俺だけどネット上だと
俺、僕、自分と使い分けるよ。
【2007/12/27 22:28:02】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]
おれも一年振り返るのやろっかな。

おれもさ、最初のときと比べたら、アメリカが日本になったみたいなかんじだなw
【2007/12/28 09:32:08】 | イングス #- | [edit]
プロローグちゃん吹いたwwww
一人称はー・・「私」か「うち」ですけど
「うち」は抵抗があるから最近止め始めた・・・^^;
【2007/12/28 12:15:57】 | naru #- | [edit]
え?地震に遭遇してたの!?(今さら
でも本当に11ヶ月で色々なことがあったね。
小学校最後の年に思い出が一杯あることは
いいことだろうと思うけどw
【2007/12/28 22:00:28】 | おがよう #- | [edit]
一人称はほとんどあたしかなwうちとか使えないwwww
あと、たまに「ねぇちゃん」って自分のこと呼んでみんなにひかれるww

【2007/12/29 21:14:41】 | 平野 #- | [edit]
久しぶりに来てみましたー☆
プロローグちゃんは悲惨ですね・・・
まあでも変わることはよくあると思います。多分・・・
【2007/12/30 15:10:56】 | yu #EXYtfrn. | [edit]
久しぶり^^;
覚えてる??ヨッシーだよ
近々復活します!
まぁよかったらまた来てくださいね!!
時間がある限り更新するようにしますのでこれからもょろしくお願いします!
よければ友達になってくれませんか?返事待ってます
【2007/12/30 20:04:25】 | ヨッシー #- | [edit]
お久ですww

あれ?小6だったっけ?(笑

中学生だともっと忙しくなるよーbb
中学受験かぁ・・・。頑張ってね!

PS:ネットラジオやる事になりました!良ければ投稿お願いしますw
【2007/12/31 21:45:11】 | キミマヨ #- | [edit]
あけおめ!今年もヨロシク。
【2008/01/01 00:20:44】 | 裕也 #- | [edit]
去年は自分にとって激動の1年だったなぁ

今年もよろしくお願いします!!!
【2008/01/01 01:23:02】 | sonycamio #- | [edit]
謹賀新年☆
新年明けましておめでとうございマウス
去年は、いろいろとお世話になり、それから・・たくさんのコメントありがとうございましたぁ
今年も『まぁ坊の記録日記☆』をど~ぞヨロシクお願い致しマウス
今年1年、プロローグさんにとってHAPPYな事がたくさんある年になりますように
2008年・元旦・ねずみ年
【2008/01/02 22:14:12】 | まぁ坊 #- | [edit]
久しぶり
ちょっとの間更新できなかったけどこれからもょろしくな
小6どうし頑張ろうぜ!!!
リンク上げしとく!
【2008/01/06 20:18:00】 | ヨッシー #- | [edit]
初めて拝見させてもらいました!!素敵なブログこれからもがんばってくださいねww☆またきます☆お邪魔しましたm(__)m
【2010/02/02 17:19:08】 | yuki #02S2eMpA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
