
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

模試があった

 2007-12-23 18:33:13
死んだ。


全てにおいて。




ま、まぁ一応解答欄埋めといたから中途半端に得点あるかな


得点予想とかもしたくもないのでしない


そうそう、来週父が帰って来るんだとさ

^^;;;;; ←多量に冷や汗をかいた図


とりあえず最近面白いことがないです

なんか企画みたいなのしたいけどあんまり時間が取れません

まぁ、勉強は満足に出来てる(けど覚えてるかどうかは微妙)から


時間は取れるかな


にしても今日の模試は自信ないわー^^;


算数においては

計算問題で一問間違える ←これはセオリー

これが当たり前になっちゃ駄目なんだけど^^;

最後に異常に難しい問題が出る ←これは当たり前

「開成とかそっち系行く人の問題だろ^^;これ」って問題が出ますから^^;



社会においては

歴史総合問題だった^^;

田中正造が天皇に直訴した年代は覚えてなかった^^;

対日21か条の要求とか知らなかった^^;

国連・国際社会系出た^^;

海外青年協力隊(うろ覚え)分からなかった^^;

社会は余りの自信のなさに解答を念入りにチェックしたから

答えだけはチェックしといた^^;


まぁ後で参考書かなんかを文字通り参考にしようっと

にしてもほんと高校入試レベルなのね、日本史。


理科

百葉箱の問題はおk^^

地層は何か色々複雑なの出してきた^^;

ちょっと苦手っぽい電流と方位磁針のずれの問題も出たし

全体的に芳しい成績とはいえない^^;


国語

久しぶりの記述\(^o^)/オワタ

敬語も(略

コーヒーをいただくは分かるけど

コーヒーを召し上がってってなんか違和感あるなぁ^^;

気のせいだと思うけど^^;

(椅子に)おかけになってください

は頭から出てこなかった^^;

敬語は大切だしなぁ~

覚えとかないと^^;

模試の結果書いてたら一記事終わったわ^^;


ついでに今日は「^^;」を使いすぎたと思ってる

だってほんとに^^;




ラ(ry


そうそう、追記にも記事あるからね^^
冬休みですね^^


宿題はありませんが

先生に
「べ、べつに宿題がないという事は宿題をやらなくていいという事とは違いますからね111」

みたいなこと言われましたし

自主学習的なことをしないといけないらしいです

まぁ自分はいいいいやっほおおおおおうううって感じですけどね


ところで冬休みと言えば

クリスマス、お正月とチビッ子たちが大喜びの行事が相次ぐ時期な訳ですが

クリスマス→ほしいものない^^

お正月→おとしだまちょきん^^


つまんないなぁまったく


クリスマスといえば、友人から聞いた話なんですが


「プレゼントにサ○ィの値段シールが貼ってあったんだけどwだからサンタなんていないしw」


その母親、なんというドリームクラッシャー


プロローグの家は相変わらずフラワーボックス(乗ると落ちる)

というサンタ返しがついております

体重の重いサンタなんて落下確定

そのためサンタが来たとしたらフラワーボックスが落ちている

しかし未だかつて一度もフラワーボックスが落ちたことはないので

サンタはいない←結論

クリスマスイブの夜、ずっと起きてれば実証できるんだけどね



そういえば去年のお年玉がまだ机の中に眠っている

郵便局に入れとかなきゃ^^;

盗まないでよ?





いつかjavascriptとかhtmlとか勉強しようかな

なんとなく。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)
コメント
模試ですかぁ…お疲れーっす!
私は、まだまだ学校が残っているので…あと、3日かな?頑張ってきますよ~。
【2007/12/23 19:40:06】 | ァハ #- | [edit]
勉強?なにそれおいしいの
えっと相互頼む
http://kakubomu.blog107.fc2.com/
【2007/12/23 19:45:08】 | 須賀 #- | [edit]
模試おつかれさまです
俺はいつも時間が足りなくて終わり
300もこえないですよ(おい
【2007/12/23 20:39:33】 | イノマン #- | [edit]
ホームページのためにjavascriptとかhtmlが色々
書いてある本買ったけどあんま読んでないwww
【2007/12/24 13:07:20】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]
さ、算数?

先生ツンデレw
【2007/12/24 13:32:16】 | トラキラ #- | [edit]
模試おつかれ。

がんばって入学だー。

俺も高校がんばらないと・・・(入試
【2007/12/24 16:00:00】 | イングス #- | [edit]
コメさんきゅー(^∀^)

忘れてる訳ないじゃんよ!!
てか最近コメしてなくてゴメンね;;

プロローグ君ふぁいと!
【2007/12/24 21:57:29】 | 平野 #- | [edit]
どうも。ブログに書いたとおり、復活する予定です。
今までコメントしていなくてすいません。

開成って言葉を聞いて懐かしくも感じましたww
【2007/12/24 23:38:02】 | sonycamio #- | [edit]
てか日本史分かんねええwww

まあ自分の学校は1年は地理専攻なんで当然ですと言い訳w
【2007/12/25 16:42:13】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
↑見たら消してください
【2007/12/25 17:18:36】 | 神速 #- | [edit]
プロローグさんへ
こんばんはッ☆そしてメリークリスマス☆訪問&コメントして下さってどうもありがとうございまぁす☆これからもどんどん遊びに来て下さいッ☆
PS:模試お疲れ様でしたぁ☆
【2007/12/25 18:15:07】 | まぁ坊 #- | [edit]
プロローグの家は相変わらずフラワーボックス(乗ると落ちる)

というサンタ返しがついております

体重の重いサンタなんて落下確定

そのためサンタが来たとしたらフラワーボックスが落ちている

しかし未だかつて一度もフラワーボックスが落ちたことはないので

サンタはいない←結論

クリスマスイブの夜、ずっと起きてれば実証できるんだけどね

友達がタミフルで携帯で一晩中録音してたそうで・・・。

ドアにカードを差し込むほうが手っ取り早いよ^^

さて、来年はビデオカメラを取り付けるか・・・。
【2007/12/26 17:30:06】 | 裕也 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
