
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

強制的に新管理画面へorz

 2007-12-13 16:22:28
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-56.html



うぇーん(>_<)


ログインしたら管理画面が新しいのになってました、プロローグです


まぁいいや。リアルタイムプレビューも消せるし。






そうそう、


最近思うことと言えばですね…



早く学校が卒業したい><


冬休みも通り越して卒業です

簡単に言えば学校が飽きたんです


もう僕の眼中には「卒」と「業」の二文字しかない><


頭の中には沢山の文字が眠ってるんですけどね^^;


好きな教科が音楽と家庭科と体育になってきたしwww


後の教科いらねwwwつまらんwwww

こんな考え、中学に入ったらなくなると思うんですけどね


逆に考えれば中学に行くまでずっとこんな考えなんです

どうにかならないですかねぇ



wなんて久しぶりに使いました。というかブログぐらいしか使う機会ないし。

それどころか記事にもあんまり使わなくなってきたし。


まぁ、こんな形で迎えてしまいました300記事。

おめでとう、プロローグ。



この記事を書き終わったら次の目標は400記事?


なんてこったい><




まぁいいや

試験が終わったら通常更新に戻り、

←の更新ペースも上がり、

そしてランキングも上がるだろうから\(^o^)/


いつまでランキングの事が頭にあるんだろうなぁ。


あ、今日は木曜日のくせに5時間だったので更新してます


ついでに言っときます、バナーは貼りませんよ^^
コメ返し

ボビオさん以外で。コメント欄で返してるし。

>>裕也s
Wii買ってもらえたんですか、よかったですねぇ。
スマブラがありますからねb
試験期間に発売されて涙目な僕の顔が眼に浮かぶでしょう!
PCは床に置き場所を作りました。そして寝転がってやる。


>>オキs
あああああ久しぶりです!!!!!
ほんと久しぶりです。後でコメントにでも行っておこうかな。

>>0maxs
久しぶりすぎます、というか最後にコメントに行った日さえ覚えてない…。
意外と近い日だったりして^^;

>>ALPAs
「囚」は死刑囚かなんかなのかなぁって思ってましたが
それ以外は読めましたぜbbb
ただルールは素通りしてます
ながしよみもしてません^^
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
良し中学の数学が嫌いになるように大学の数学あたりを…
【2007/12/13 19:33:54】 | かめ #- | [edit]
まぁ、卒業したらしたで大変だし、しなかったしなかったでつまらないって言うねww
でも、中学は面白いぞ~ww高校も面白いしw
【2007/12/13 20:45:40】 | ァハ #- | [edit]
もう気持ちは中学校一直線ですか・・・^^:
早いねぇ←
好きな教科全部実技www(何
【2007/12/14 21:35:02】 | おがよう #- | [edit]
おひさ~
中学受験大変そうですね~
頑張ってください!!
【2007/12/15 21:30:34】 | 星野 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
