
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り高跳びwww

 2007-02-06 16:34:54
今日体育で走り高跳びがありました。

その前にウォームアップとして校庭一周するんですが


タイヤ跳びでこけたwww


いやしかし痛かったな

走り高跳びなんですが

もちろん俺は出来ます


でも友達が棒落としまくってさ

マットも動かしちゃってさ


あぁもうつまんなかったね


ランクリよろ

↓バトン
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
E.H
②自分の席は何列目ですか?
3
③よく当てられますか?
一時間に一回当てられる
④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
静か
⑤担任の先生は好きですか?
好きでも嫌いでも無い
【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
ボロアパート
⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
…食ってねぇ
⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
たまごスープ
⑨お父さんの職業はなんですか?
建設業
⑩今、曲を聴いてますか?
聴いてない
⑪部屋にベッドはありますか?
有る
⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
電気
⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
人間
⑭きいてないよ~。
ちゃんと聴けよ
⑮最近行った所は?
学校
【恋編】
⑯好きな人は?
いねーよ
⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
居ないって
⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
だから居ないって
⑳好きな人とは今どんな感じですか?
だから(ry
【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
良かったですね
22、よく使うかばんはどんなのですか?
かばん
23、あなたが思う、隠れた名店は?
近くの店
24、特技を3つ!
ゲーム
太鼓を叩く
あー
25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってねぇ
26、自分のPCを持っていますか?
共用
27、このバトン長い?
ねみーよ
28、まだまだいくよ~!
あぁぁぁぁぁ
【連想編】
29、芸能人と言えば?
芸能人
30、アーティストといえば?
アーティスト
31、ブランコといえば?
公園
32、シーソーといえば?
公園
33、犬で好きな種類といえば?
犬嫌い
34、猫で好きな種類といえば??
猫嫌い
35、弦といえば?
楽器
【一発変換編】
36、あいうえお
安威↑於
37、ひるめろ
ひるめ路
38、いえーい
居エーい
39、こんしゅうのかたろぐ
カタログなんてとってません
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
へぇ、そう
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
うるさいなぁ
42、ぷーさんすぬーぴーえるも
うるさいなぁ
43、すきなたべものはまんじゅうです
俺の好きな食べ物はカレーですが
44、おどるめざまし
めざましテレビ
45、ふくやままさはる
福山正春
46、ばんぷおぶちきん
万夫小渕金
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ定刻の逆襲
48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌食むファイター図
【終了編】
49、締めは何がいいかな?
安威↑於
50、では終わります!このバトンを回す7人は?
回さない
テキトーに取ってけ
誰も取らないでしょう

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
リレーのバトンならもらってやっても良いぜ
走り高跳びなら120ぐらいは跳べるな(ヘボイヨ
【2007/02/06 17:12:08】 | 少年よ大志を抱け! #- | [edit]
高校は測定系は少なめだったな。
ウチの場合は、走りと遠投がメインだった。
【2007/02/06 17:14:48】 | ズェピア #- | [edit]
陸上競技は50m走六秒台!が一番いいかな・・・
他ダメorz
【2007/02/06 19:35:28】 | LMNR #- | [edit]
≫少年よ大志を抱け!s
俺80ぐらい
だってまだ小学生だし
≫ズェピアs
走りは得意だけど遠投は…
≫LMNRs
50m走6秒台だったら他のも大丈夫なはず
【2007/02/06 19:43:29】 | プロローグ #- | [edit]
なw
お前小学生かw
てっきり中学生かと
【2007/02/06 19:43:31】 | FAROIDO #- | [edit]
≫FAROIDO
小学生だよww
【2007/02/06 19:48:03】 | プロローグ #- | [edit]
この前、100cm飛んだ。
低いよ。
【2007/02/06 21:23:45】 | スターマイン #- | [edit]
≫スターマイン
低いのかな
【2007/02/06 21:28:55】 | プロローグ #- | [edit]
走り高跳び上の下くらい
【2007/02/06 21:37:08】 | kame #- | [edit]
≫kame
俺は中ですよ
【2007/02/06 21:43:48】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
