
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じかんがなあーい

 2007-10-09 23:08:29
今日もてきとーこーしんですよ

まーいーや、修学旅行のことでもちょっと話しましょうかね

日光に行ったんですがね


まずバス内~

いろは坂でバスガイドの野郎がよく分からないゲームを始めましてね


それのルールは「坂に書いてあるひらがなが最初につく動物を言っていく」というもの


で、

バスガイド「じゃあ次は『は』ですね。はのつく動物は?」


いろんな人「小島よしお!」


こんな風になっちゃってですね


はのつく動物でもちのつく食べ物でもなんでも小島よしおって言いやがるんですよ(´・ω・`)


これが一番印象的~


で、華厳の滝見に行ったんですがね

見えなかったので2日目に延期


まぁまた色々あって

雨の中戦場ヶ原をハイキングすることに


これ最悪のパターンだよ


どうして雨の日のコースいかねぇんだよ(´・ω・`)


当たり前ですがなんにもなくて

迫り来る木道や水溜りなどを避けるだけでした


すっごくつまんなかったです


まぁ一番楽しかったのは夜

10時ごろ


先生「寝ろ」



という訳で布団に入りました


けど僕の部屋の間では「夜寝ないよなb」という了解がありましたので


みんっな寝ません^^


少なくとも11時まではそうでした

でも


みんな布団から出ないんですね(´・ω・`)


で、11時になった時点で


二人脱落^^;


まぁなんにもやることがないんですからしょうがないでしょう


12時になる頃にはI君・M君Ⅳ・プロローグの3人しか残ってませんでした^^

真っ暗なので時間が確認できない^^;


ので

部屋出入り禁止なのにも関わらず

ちょっくら部屋の外に出て時刻を確認してきました


なんと12時30分


朝までまだまだやないか^^;


とりあえず他の寝てる人々を起こさないように静かに出歩いてました


午前1時


I君が河原君を起こそうと蹴りを数発入れる


しかし河原起きない

それに加え


河原君が豚のようないびきをかき始めましたwwwww


鼻でも詰まってたんでしょうね

そのいびきをとめるためにI君は起こそうとさらに蹴りを入れる


しかし起きない

のでさらにI君が暴行を加えると


やっと起きた^^;


けどまたすぐに寝てまたいびきを(ry


ちょっとしたら止んだのでまぁ許すとしましょう


で、このままじゃあ暇なので隣の部屋にでも遊びに行こうかと立案

隣の部屋まで行ったら全員起きてる^^;

そいつらが「K君の寝顔見ようぜー」って言う事でまた活動を始めました


もちろんI君も参加


だがしかし先生来襲


I君は隣の部屋にかくまってもらって助かったらしいです


で、この時点で2時らへん。


僕が外のよく見える時計を見て帰ろうとしたその時!!!


先生が向こう側から来てるのがちらりと見えたので


御風呂場方向へダーッシュ^^


ちょっと機転を利かせて(?)立入禁止の所まで入って先生をやり過ごしました


あのときのドキドキはたまらないものでした


そのまま立ち入り禁止の所に入ってれば多分ずっと起きてたかもしれません


しかしそのときの僕は尋常じゃなく心臓がバクバクしてたので


自分の部屋に帰って寝ました^^;


I君いわく午前2時30分頃には寝てたそうです


で、I君が聞いたらしい僕の寝言

「30÷10=3」





僕ってどんな神経してるんですかwwwww


I君は午前3時30分まで起きてたそうです


そして早朝5時30分

僕が起きた頃にはもうみんな起きてました



こっからいつか書く2日目の事です


あんま楽しくないだろうけど


無理矢理更新してます

まぁとりあえず2~30分でこれだけの文章を書けたので寝ますノシ


カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)
コメント
一度だけ徹夜したことはあります
【2007/10/09 23:41:40】 | 湊 #- | [edit]
毎日2~3時就寝


7時半起床
【2007/10/10 15:42:44】 | アルク #- | [edit]
3www
頑張って起きたね
俺は修学旅行でアニメみたお
【2007/10/10 21:08:40】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
日光かぁいいなぁ。でも、ハイキングはやだなぁ。

私、同じ部屋の女子に「お前の寝顔見てやるからな~」って言われてたんですけど、その女子が真っ先に寝てましたww
【2007/10/10 21:29:54】 | ァハ #- | [edit]
日光のいろは坂で、それやりましたw
私のところは、日光に関係するものでしたけどw
泊まったホテルって、小西ホテルですか?
【2007/10/11 21:30:11】 | オキ #- | [edit]
http://wazapgoku.blog122.fc2.com/
ブログ移転しました
登録宜しくお願いします^^
【2007/10/14 19:15:33】 | goku #- | [edit]
徹夜はデフォですよ
【2007/10/17 01:01:55】 | かめ #- | [edit]
みみみみんなおおおおかしいんじゃないでしょうか
【2007/10/17 22:24:37】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
小学校の修学旅行で女子の部屋に忍び込もうとして先生に見つかって怒鳴られたのはいい思い出
【2007/10/18 19:22:27】 | ALPA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 21:52:02】 | # | [edit]
こんにちは♪

初めまして、由季といいますッ
私もブログやってるんで来て下さぃ!!

それでわ
【2007/10/20 10:06:15】 | 由季 #G87DcSv. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
