
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

書きかけ記事

 2007-11-01 16:24:17
下書きのまま放置してたのを急いで完結させた記事です

なんとなく公開しました

時間ない中でよくやってるよなぁ


運動会の話なので早目に公開したかったんです






今日は9/22の運動会の話でもしましょう



ちなみにプロローグは赤組です


準備万端だーよーし運動会頑張るぞーって意気込みで学校へ行ったんですがね


間違って紅白帽をかぶって行ってました(´・ω・`)


全然準備万端じゃないじゃないっすか∑


まぁ登校中はなんとかごまかして(というか帽子をかぶっていかなかっただけ)


ふつーに学校に到着して開会式へ


別になんともありませんでした

強いて言えば来賓紹介とかわざわざ拍手させないでください

プラカード落としそうになってたんですから


で、6年生最初の種目は

「運命の旗」って言って

バトンを取る

所定の位置につく

旗が上がる

旗と同じ色のバトンを持ってた人はそのまま走ってゴール

旗と違うバトンを持っていた人は走って旗の色のバトンを取りに行ってからゴール

結局取りに戻った人は絶対挽回出来ないじゃんwwっうぇーんwww



って感じのなんとも運任せな障害物走でした


ちなみにバトンの色の種類は赤・青・黄です


ていうかこの障害走って運しか関係してこないよね

僕にはぜんっぜん納得がいきません


で、スタート


僕は端っこの1レーン。

近くに青のバトンしかないっていう過酷なレーンです


で、僕は案の定青のバトンを取る

っていうかそれしか取れません


旗が揚がる


ってかよ!?


一番離れてるじゃんかwww


バトンを取れなかった他の3人が押し合いへし合いしてて僕がバトンを取る余地なし^^

バトンを取るのは最後でした^^

まぁK君(あだ名ベッキー)が転んだ上にバトンを落としてくれたので5位でした


まぁ運が悪かったとしかいえないー


で、次の演技までには1~5年の表現が

音楽にあわせてなんか踊ったりするやつです


1年はエレクトリカルパレードの音楽にあわせてなんか踊ってました

っていうか踊ってるっていうかボンボンを振り回してるだけ?って感じでした

まぁ1年生だからこれでも上等でしょう



2年生

HONEYBEATなぞ知るか


3年生

笠持ってなんか踊ってました

笠についている薄い紙で作った花がこっちに飛んできたから

K君①が投げて遊んでました(´・ω・`)


4年生

ソーラン節(!

だったけど去年僕らが踊ったのよりも格段にショボかったです

まぁ学年が下だし

でもこれが1~5年生の中で一番よかったと思います


5年生

宙船踊ってました

鼓笛とかぶってるwww


それにショボいwww


ざんねんでした


5年生は騎馬戦もちょっとヤバかったです


運動会前日に現5年のてっぺー君から聞いた話

「今年の騎馬戦ねぇ、トムとジェリーっていうんだけどねぇ、なんかダサい。入場と退場の時にトムとジェリーのテーマソングが流れるんだけどそれが途轍もなくダサい。しかも大将が猫耳とネズミ耳をつけてやるんだよ。(ry」


(゚Д゚)


で、当日。


入場でテーマソングが流れる

「トムー♪とジェリー♪な・か・よ・く喧嘩しな♪」


(゚Д゚)


原作どおりトム軍はジェリー軍に余裕で負けました^^


退場でもテーマソングが流れる

「トムー♪とジェr(ry

(゚Д(ry


ともあれ今年の5年生じゃなくてよかったです



他にも午前の種目が午前中に終わらなかったりとか色々あって、


午後。


台風の目+鼓笛+組体操です


たいふーのめは省略



鼓笛

先輩が来てたよ


そのせいかすっごく緊張しました

で、なんか演奏中の顔がすっごいオッサンぽかったらしいです


こ、これはもしや老化!?



組体操


崩れまくりました


ざんねん


最後に大玉送り


大玉を上に上げる一年生のおかげで負けちゃった

最後の方速かったのになぁ




一年生だからいいか^^;


で、結果。





白1017-赤1000 で負けちゃった



赤組のみんなはピタリ賞だーいぇーいって喜んでました


おめでとう赤組^^

残念だったね白組^^



追記11/1

書き始めたのは9/29です

今日10分程度で急いで書いたんで

そのせいか後半はテキトーですのでご了承ください

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
ご苦労様でした
完全復活待っているんだぜ
【2007/11/01 21:18:16】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
トムとジェリー吹いたwww

こっちの騎馬戦は落としあいだぜwww
【2007/11/01 22:46:33】 | スターマイン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 17:33:09】 | # | [edit]
この度「Time:」は移転致しました
皆様に報告も無しで申し訳ないと思っております(´・ω・`)…
内装も殆ど変わっていませんが、
アドレスとブログタイトルが変わりましたので変更して下さると幸いです

水飴ソノカ
URL http://ame05.blog33.fc2.com/

コピペ文失礼><
【2007/11/04 17:02:24】 | 水飴ソノカ #XznHu2UA | [edit]
ごくろうさん
いまさら?
【2007/11/04 18:26:06】 | かめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
