
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これからの時期定期更新は無理

 2007-09-19 22:29:50



パソ開くのもこんな時間(22時)です

このままブログ巡回してると就寝23時以降


これはまずいだろと今日から更新が無理そうな日は更新しません

更新しない日は大体相互リンクを回ったりもしません


って事でよろ

あ、何故こんな事を言ったかというと

廊下に

スポーツ大会の予定とかが貼り出されたから


そこには


「帰るのは午後5時頃になります」


という文字が!!!


完全下校時刻を1時間も過ぎて練習ってねぇwww

で運動会終了してすぐこうなるんだそうです


でも最初のうちは帰るのは早いんでしょうかね?

いやそれにしても5時はキツイ。


ちなみにスポーツ大会が終わるのは10月の最後の方。


死ぬよ。


ほんとに。



で、それに勉強の事とかが重なって

時間が有るときしか更新しませんので。


それでもこのブログは生きてますからねーwww


ランクリのバナーも貼らないです

ついでに今日はコメントに行けません


だってさぁ時間ないんだもんwwwww

コメ返しはしとこうかな

追記で

コメント返信

>>narus

ラジオ体操はみーんな好きではないと思います。
ランクリありです

>>りゅーとs

相互リンクOKです。
やばい、そちらのブログに行ってる時間ないです。

>>イノマンs

朝は苦手な方ですから。
それとうちの学校はラジオ体操が最後の一週しかないんですよ。

>>ALPAs

小学生の頃って知らず知らずに砂がポケットの中に入ってたりしますからね。

>>タローs

モーニングストレッチングってなんですかww
ランクリありです。

>>イングスs

冗談じゃなく死にます。

…本当は冗談です。

>>ァハs

やっぱ大玉はそういうもんなんですねっ
結構残酷ですね(何が

>>おがようs

ラジオ体操なんて場所・時間を知ったのが3~4年の頃だったかな?
とにかく低学年の頃はラジオ体操と面識すらなかったです

>>蒼響s

つまりは
運動系がだるく
そして学校もだるく
そして(ry
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(25)
コメント
僕は違う理由で更新きついです
理由は単純に書くことが無い

ランクリしていきますw
【2007/09/20 05:38:30】 | イノマン #- | [edit]
予約記事でバトンとか予約しておけばいいじゃないかwww
【2007/09/20 07:20:59】 | スターマイン #- | [edit]
毎日2時寝の俺はどうすれば
【2007/09/20 18:39:17】 | アルク #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 18:56:53】 | # | [edit]
勉強の時間があるとか・・・偉くね?!
私、中2ですけど勉強してません。宿題もすかしてます((ぁ
【2007/09/20 21:14:50】 | ァハ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 16:30:59】 | # | [edit]
10月ってまだまだ1ヶ月近くあるな~^^;
でも慣れますよw自分とこも17:00なんで 笑
【2007/09/21 17:50:15】 | naru #- | [edit]
受験生「絶対に勉強はしないでござるよ」
【2007/09/21 17:53:39】 | ALPA #- | [edit]
どうも^^
ショウ改めまして翔です!
ブログ作り直したので、お手数ですがリンクの変更お願いします
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
【2007/09/21 21:18:48】 | 翔 #- | [edit]
中二なのに勉強5分+パソ1.5時間(平日)やってる俺って・・・

ランクリしてきますね
【2007/09/22 17:12:08】 | taku #- | [edit]
勉強はぜんぜんしてないですね。
帰り道楽しすぎwwみたいな感じなんで。

頑張ってください。。。。。
【2007/09/22 19:12:40】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
あ~
大丈夫
普通に就寝2時とか有るから
【2007/09/22 23:38:14】 | かめ #- | [edit]
更新がんがれw俺がいえないww
【2007/09/23 11:12:36】 | ASINKUN #- | [edit]
予約記事を書く暇があれば勉強しろってさ。
【2007/09/23 12:16:15】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
久しぶりですね。プロローグs。
勉強の時間ってアンタwwww(何
勉強なんて義務教育で受けたものを把握しておけば
必ず100点取れるからやらなくたってイインダヨー(爆

サミは無理だけどwwwww(銃声
【2007/09/23 17:30:34】 | 五月雨 #- | [edit]
ホントに更新してなぃでスねーーーーーー!!!
今まで書かなかった日ゎ数えるほどだったのに・・・
ま、中学入ってカラでもまた頑張ってくださーーーぃ!!!
【2007/09/26 18:03:14】 | はぴくろ #- | [edit]
お久しぶりです!!
死なないでねぇww
【2007/09/26 18:46:07】 | ドキンパンナ #KEmbyyfw | [edit]
俺22時なんかにPCやってたら確実に殺されます(笑)
勉強もスポーツもガンバですよ!
中学になったらもっと大変ですから^^;
最後にランクリしていきます
【2007/09/27 20:08:08】 | 翔 #- | [edit]
23時ですかw僕の最高は野球マスクさんとかとチャットしてて1時30(深夜)までが最高ですw
僕普通に23時までやってますけどw
5時で死ぬようだったら部活で22時に家についた僕は何なんだ?wwww
【2007/09/27 20:54:29】 | ALL #- | [edit]
受験勉強がんばれwww

寂しいけど・・・・。
【2007/09/28 19:39:29】 | 裕也 #- | [edit]
ふぇええええ
頑張って下さいね
勉強も運動もパソもww
【2007/09/28 20:01:56】 | goku #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 06:07:25】 | # | [edit]
久しぶり^^


ブログ始めて01周年たったってことで、
ブログ名を†永遠の未完成†から†永遠の未完成†  ★☆日記&動画☆★
に変更したんで、リンクのほう変えといてください^^

これからもよろしくね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コピ文ごめんm(__)m
【2007/10/01 21:09:30】 | ワタル #- | [edit]
★゜+。(*・з・*)。+゜★゜+。(*・з・*)。+゜★゜+。(*・з・*)。+゜
 お知らせです。
 『ゆずのお気楽日記♪』は、『ゆずのお気楽恋日記♪ ~好きだから好き~』
になりました。
 リンクは変わっていないので、一応『ゆずのお気楽恋日記』に変更をお願いします。。。
 コピ文すいません。。
★゜+。(*・з・*)。+゜★゜+。(*・з・*)。+゜★゜+。(*・з・*)。+゜ 
【2007/10/02 19:22:36】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 20:13:28】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
