
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

体育四時間。どうしてくれる。

 2007-09-18 21:36:22
タイトルの通り今日は体育四時間ていう残酷な日でした~orz


ちなみに上履きは

職員室に遅く行ったら先生がちょうど来る頃で

職員室に入らずに済みましたwwwwってかほんと自分ズルいなw

もうほんと、どうにかならないかなぁ。

忘れるんだもんね。


それからすぐ全体練習。

全体練習は決まって朝の眠たい時間帯にあります。

まぁ早く起きないのがいけないんでしょうけど。

で、今日はいつもの練習に加え、ラジオ体操も練習しました。

行進係なんで打ち合わせで練習しといたから大丈夫^^

それにしても前の体育委員がやる気なさそうだった。


てかさ、

運動会のラジオ体操を真面目にやるの初めてですよwww

ラジオ体操なんて6年間一度も行ってないんですからwwww(ぉぃ

朝は苦手。 byプロローグ


今回は応援合戦の練習はせずに


大玉送りっていう

その名の通りでっかい玉を全校でごろごろ転がす競技みたいのをやりました。

一回戦。

玉を一年生の所まで持ってく所までは赤組が速い。

てかK君(50m7秒台前半)速すぎよwwwwww

その後。白に多少追いつかれるが赤優勢。


おー自分のところに玉が来るぞ~



とその時っ!






玉が落ちました(´・ω・`)

落ちた玉を取りに行こうとしたけど

やる気ありげな女の先生に取られちゃったです^^;


まぁそんな事を知る由もなく白組は快進撃

負けました


とみなが先生「そこォ!しっかりしろォ!!」


アンタ女の先生だろ。そこまで荒れなくてもねぇ。

てか「そこ」ってまさに僕のいるここの事だったしwwww

しごかれたしwwチクショウ。



二回戦。

今度は


赤がしょっぱなから玉を落としました(´・ω・`)

そのせいで余裕負け。いわゆる惨敗。

K君一が「まだ俺のバトルレイズは終了してないぜっ!」とか言ってたけど


なにかの間違いでしょ(´・ω・`)


教室に帰る途中で聞いた速いK君の愚痴。

速いK君「大玉あるじゃん。あれって赤の方が少しでかいんだよ。ずるくね?」

プロローグ「はぁwwそうなんだ。」

プロローグ「てか白が玉落としてくれれば勝てたのにねぇ。」

速いK君「白はH先生(体育主任)とかT先生(6年担任で体育系)とかT先生(5年担任で体育系)とか運動神経いい先生いっぱいいるから早々玉落とさないよ。」

うんまぁ確かに赤は女の先生と大人しい男の先生しかいないなぁ

ちなみにとみながは赤組のはずなんですが白に行ってました(´・ω・`)

赤組に勝ってもらいたいとか思ってるはずなのにねぇ。


で、4時間目に組体操の練習。

学年の合体技っていうのかな?それをやりました。

3段ピラミだったんで簡単簡単。

それゆえに注意されたりとかしました。(ぉぃ

待ち時間に半ば遊んでたし。

砂に石灰が混じった物をかけられました。

スズ君とかI君とかY君とかK君Ⅴに。

スズ君だけあだ名。なんでだろう。

K君Ⅴはあのダウトで歴史的大敗した人。

とりま、本番はこんなことにならないようにしなきゃな。


で、5時間目も組体操の練習。

けど二人技の練習。

アンテナ(肩倒立っていうらしい)での事。

M君「あっスズ!スズ!ポケットからwww」


僕がスズ君の方を見ると。



そこには沢山の砂が。


さっきの砂に石灰が混じった物かwwww

でも給食中もポケットに大量の砂を隠し持ってた訳か。

よくこぼれなかったなぁ。


そして

K君Ⅴまでもがwwwwww

ポケットに大量の砂が入ってました。





全員3段ピラミwwww

僕とI君ともう一人の人は全然入ってなかったんですがねぇ。


6時間目は鼓笛。

退場やったよ。だるかった。


退場で校歌を10回ぐらい繰り返し弾く事になるとはねっww


でも校歌って13小節・52拍だからなぁ。

ってそれにしても足踏みを含めて520歩も歩くのかwww

入場から退場まで12分ぐらいかかったのだとか。

これで大丈夫かなぁ。





ランクリよろっ







ちなみにFC24位、後は20位台でほとんど変わらず。

つづきこめがえし
コ・コ・コ・コメ返しっ


>>narus

同じ記事はちょっと変えてバトンにしました(ぁ
ランクリありです
ランクリしましたって言うようにしようかなぁ自分も

>>イノマンs

ほんとあれで力が抜けたように笑いましたよ
大変でしたw

>>姿月s

40日間も上履き放っとくってねぇ~^^;

>>ALPAs

やっぱどこの野球チームも同じだったりしますねwww

>>イングスs

残念でした。
結構頑張ったのになぁ。

>>ァハs

開いてないとかふざけてるw(ぁ

>>ショウs

普通にあっしゃーすですかwwww
どこが「ございます」なのか理解できないんです。
「ご」なんてどこかへ消えてしまってるし。

>>おがようs

そもそも夕方に
「こんにちは」と「こんばんは」の
どっちを言えばいいのかが分からないですww

ランクリありす。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
らぢお体操嫌い^^;
6年間一度も行ってないとかすごww
こっちなんて親に強制で行かさr(死

ランクリしとくね⌒♪
【2007/09/18 22:15:08】 | naru #- | [edit]
こんちわ。おがようのとこからきたりゅーとっす。
よかったら、相互お願いします。

体育4時間は辛いね。
1日つぶれたことあったよ、俺。
【2007/09/19 17:22:07】 | りゅーと #- | [edit]
ラジオ体操一回も行ったこと無いのはすごいね
ていうか体育4時間は辛いよね
【2007/09/19 17:34:22】 | イノマン #- | [edit]
ポケットに砂を溜めるという行為は小学生というものを経験した者なら誰もがやったことあるだろう!多分!
【2007/09/19 17:52:24】 | ALPA #- | [edit]
ラジオ体操メンどい
俺達なんてモーニングストレッチングだぞ
ランクリしたよ
【2007/09/19 18:46:49】 | タロー #- | [edit]
体育四時間はやだなー


死ぬわ^^
【2007/09/19 19:14:48】 | イングス #- | [edit]
大玉とか、絶対どっちかでかいですよ。
私が通ってた小学校も、どっちか大きかったですもの!
【2007/09/19 21:10:36】 | ァハ #- | [edit]
体育4時間ですかぁ・・・
こっちは一日中体育って日が・・・orz

朝は基本的苦手だけど、ラジオ体操とかは
なぜかきちんといっていました。
人間て不思議ww

ランクリしとくb
【2007/09/19 21:21:03】 | おがよう #- | [edit]
ラジオ体操ね
だるい
大玉転がし
だるい
運動会
だるい
【2007/09/19 21:26:54】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
【2010/05/25 19:07:35】 | 田辺 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
