
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

橋脚補強工事 って言えるかな?

 2007-09-17 21:43:48
上履きを取りに行きました

事の発端は一昨日の記事参照

で、午後3時ぐらいに上履きを取りに行った訳ですよ。


で、なんとなく学校のおおまかな地図





くりっくでかくだいー

字が雑なのはペイントで書いたからです


まずAの道筋で行く

あいにく野球の練習中。

帰ろうかと思った。

だけど信号待ちをしている時間に誰にでも思いつきそうないい事を閃いた


裏門から入ればいいんだっ!


いざ裏門へしゅっぱーつ

裏門とは先生が出入りする入り口

普通に開いてました

え、ちょ、ま、普通に開いてるって意外

門の横に自転車を止めてこそこそと入って行くプロローグ

泥棒的な動きだよねよく考えてみると

そしてまぁ、全部の戸を確かめたわけですけども


世の中はそんなに甘くなく




開いてる訳ないじゃんww


今度は正面玄関が開いてるかどうかだけでも確かめるために

ぐるっと回ってCの道筋で確認

細い通路に入ったんです、ほんと馬鹿みたい。

細い通路は校庭より一段下だし

校庭と通路の間には森があるから見えないんですよー

こっちからはしっかり確認できますb

結局開いてるかどうかは確認できませんでしたー(ぁ


でも

野球チームら「あっしゃーす!!」

日本語でおk

でも終わったみたいですね試合が。

帰ってくれることを考えてたんですが

もう一試合始めたんで帰りました

そして5時


また行きましたwww

正直時間を持て余していました

今度は野球チームはいなくなっており

校庭に入れました

時間が時間だしカギが閉まっておりました

上履きはあるかなぁ~と思って僕のクラスの下駄箱を確認してみたら

「おはようございます

約束を守らないで上履きを忘れてしまった人は
職員室まで取りに行きましょう」

と書いてあり

案の定上履きはなくなっていましたwwwwwww

正直夕方に「おはようございます」を見ちゃったから笑えたwwww

校長室じゃないって事は分かったんで大丈夫ですb行けますb

トミーは無視りますw

しかし先生との勝負はプロローグの大敗に終わりました

残念無念




ランクリよろっ






やばいっじかんないっ
コメ返信

>>流音s

寝たら時間の無駄ですよ。
遊ぶのは時間の無駄じゃないけど。
あ、どっちも無駄ですかorz

>>ショウs

やりたいこと…。
遊ぶ(爆
違いますね。
3連休はいつになってもだるい。

>>ァハs

矛盾だらけ。
寝てたのに楽しかったってwww
ていうか3連休だけど上の記事なげぇ。

>>おがようs

一軒家って思わせること書いてましたっけ?
いや、みんな一軒家っぽいんですよね。家。
来週は運動会がありますよっ
きっちり3連休だしw

>>オキs

テニスのネタで(ry
同一ネタじゃあ飽きますかorz

>>湊s

まじですかっ
まぁあんな数学的なの小学校じゃやりませんよね
でも公式があるってことは覚えやすいbb

>>ALPAs

残念。「最近眠いんです…」でした。
「…」がないです。
ネタがないはずなのに結構書いてたりする自分。

>>蒼響s

嫌です。交通が不便です。
石川まで電車一本で行けないんだもん。
車で行くと長野県でうねうねしてかなくちゃいけないし。

>>疾風s

土曜日学校あるんだ~
週休二日制を無視してますね。(ぇ
でもいいんですよね~そっちの方が
勉強時間増えるし

>>静夜s

そうです。サーフィン的なのしてて訪問しました。
毎日更新は多分僕の意地ですbb

>>イノマンs

ねぇ小学校じゃこんなんやらないですよ
でもいつかやるんじゃないですか?
↑で高校でやったとか言ってたし。

>>アルクs

抜かしてやるっ(ぁ

>>キミマヨs

等差数列は小学校じゃやりません。
そんなに難しい物じゃないんでしょうがねぇ~
使わないからだと。

>>まぁ坊s

どういたしまして。
バトンは覚えてる物からやってくんですよ~
印象に残ってたからやりました~
身長は最近伸び盛りなようで。

>>イングスs

そうでしたっ来週も三連休ですよっ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
あれ?同じ記事が2つある!?

ランクリしとくねb
【2007/09/17 21:48:52】 | naru #- | [edit]
大変でしたね
夕方におはようございますは笑えるww
【2007/09/18 05:32:01】 | イノマン #- | [edit]
お疲れ様ですww
上履きですか・・・汗うちの学年、上履き持って帰る人まったく居ませんよ(え

夏休み中も置きっぱなしとかありましたorz汚
【2007/09/18 06:07:59】 | 姿月 #- | [edit]
>>野球チームら「あっしゃーす!!」

あるあるwwwwwwwwwwwwww
あの奇妙な掛け声を聞いたときはいつも「日本語でおk」と心の中で思っている俺
【2007/09/18 17:12:14】 | ALPA #- | [edit]
あいてないとかざんえんじゃん。

でも、つぎのひテストで、リコーダー忘れたときは裏門でもはいろうとするな。
【2007/09/18 19:10:42】 | イングス #- | [edit]
ドーンマイ☆

まぁ、どこでもそんな感じですか・・・。
【2007/09/18 21:02:15】 | ァハ #- | [edit]
大変でしたね^^;
結局頑張って進入したのに職員室に上履きが置いてあるなんて(笑)

俺の学校の野球部の挨拶が普通に「あっしゃーす!!」
【2007/09/18 21:02:53】 | ショウ #- | [edit]
夕方におはようございますって・・・
それを夕方、人に言われたらどう返せばいいのか・・・?

ランクリしとくb
【2007/09/18 21:18:30】 | おがよう #- | [edit]
校長室じゃなかったか・・・
よこなが自重www
【2007/09/18 21:39:35】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
>>蒼響s

校長先生が迷惑がるwww
それにしてもどこからとみなががっw
【2007/09/18 21:52:49】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
