
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

てゃんでぇばぁろぉちきしょー

 2007-03-04 20:10:45
今日の起床は午前9時





(^w^)




誰も起きてない^^^^





ゲームでもしてようかな~とか考えてたんですが





眠いんで





約30分寝ました^^^^





約30分後




ちょwwwwまだ誰も起きてないwwwww^^^




本当にゲームでもしてようかな






しかし



父起床





何故こんな時に





続いて朝食は





無し^^^




そして



父に連れられ



ホームセンターへ




面倒だな




テキトーに色々買ってきて



なんか色々やって




帰宅




今度こそ遊んでやる





しかし




父の仕事の手伝いをすることに






面倒だな





最初の手伝い


書類へのサイン





え?え??え???


そんなこと子供がしていいの?



まぁいいや



テキトーにサイン




すぐ終わったー





手伝い其の弐


なんか変なグラフみたいなのが書かれている紙を切る





こ、これは面倒だ





ってか何が書いてあるんだか分からない




いいやテキトーに切っちゃえ



しかし何だこの紙の多さは



余りにも酷いではないか



何とか終了



もう父は仕事の方をやるらしい




いいやゲームやっちゃえ




ちょwwwwww熱中wwwwww



という訳でPCをやる時間が遅くなりましたとさ




めでたしめでたし^^^






最後にこれをクリックして欲しいんです
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
全然めでたくねーじゃねーか
めでたしめでたし目出たしwwwwww
つまんないねうん(´・ω・`)
今日は俺はゲームやりまくったよw
【2007/03/04 20:17:05】 | Метаяυ #- | [edit]
今日は・・・マンガ返しに行ったり、返してもらいに行ったり・・・。
東奔西走でしたなぁ・・・。
【2007/03/04 21:03:45】 | ズェピア #- | [edit]
コメントに困るなww
【2007/03/04 22:46:13】 | くま #- | [edit]
≫ Метаяυ s
めでたくないけどめでたしなんですw
≫ズェピアs
マンガ返しに東奔西走ですか…
≫くまさん
どうぞお困り下さい^^
【2007/03/05 15:19:05】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
