
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だるいです

 2007-09-16 20:03:04
3連休なんですよね。

明日どっか行きたいです。気分転換に。

今まで言うのを控えてきたんですが、

3連休になるとネタがない。

だったら更新しなければいいんじゃないかって?

…それもそうですね。

そうそう、算数の参考書読んでたら←結局読めた

「等差数列の和は(最初の数+最後の数)×個数÷2です。」

って書いてあるんですね。

台形の面積を求める公式じゃないけっ∑

台形の面積の公式とはゆえんがありますから。

昔のブログ名ですから。

あ、「(上底+下底)×高さ÷2」ですよ。

2が全角数字なのはそのときの気分。

そのせいか算数見てたら等差数列の公式ばっか反応しちゃうんです

台形の公式は見慣れたものです




バトンやりましょうか。^^;

追記で。




3位。

いいんじゃないですか?

ランクリよろ。



26位。風呂ですねwwww

ランクリよろ。



27位。

「ランクリよろ」はランキング入ってすぐからの決まり文句。

↓バトンバトーン

まぁ坊さんから。

Q1:ニックネームは?

リアでのニックネームは…

ないですね。

ニックネームを付けられない人なので。

Q2:今一番欲しい物は?

ズバリ、時間。

Q3:学校と夏休みどっちが好き?

どちらかといえば夏休み。

夏休みはもっと短い方がいいと思う。

だらけちゃうから。

Q4:好きな花は?

はっ∑

サクラかな?

Q5:できる料理は?

みそしるとか野菜炒めとか

いためる方が得意ですね

Q6:将来の夢は?

曖昧。

なんていうか…人の役に立てる仕事がいいなって。

Q7:最近のマイブームは?

みそしる。(ぁ

Q8:口ぐせって何?

特にないと思ってます

Q9:住んでる家は一軒家?

アパートっす

Q10:パソコンはデスクトップ型?ノートパソコン型?

ノートですから重いです

Q11:外で友達と遊んだりはする?

最近学校とかで遊ぶ機会がないんですよね

運動会の練習とかで

Q12:家族で好きな順番は?

1位 母

2位 父

…親戚とかも入れたほうがいいんですかね。

Q13:自分の血液型は?

β型

ベータにしちゃいましたがBですよ

Q14:ブログ仲間で会ってみたい人は?

もうみんなに会ってみたいですw

甲乙付けがたいっていうかねぇ。

Q15:身長・体重は?

身長 155.6㎝

体重 37㌔

Q16:好きなTV番組は?

最近見てないけどお笑い系ですね

Q17:今現在の悩みは?

学校関係

ストレス溜まるんですよ…。

Q18:最後に回す人を指名

自分の本名にか行の音がつく方




なんかかしこまってる感じがしますがそれは気分ですからねっ

追記でコメ返ししようかなぁ。

コメント欄で返すのだるいから。

という訳で試験運営。(何


>>蒼響s

上履きがお宝的な位置づけにあるなんて
それはないwwwww
でも校長室に眠るお宝ってのも変ですね

>>おがようs

代わりに読む必要はなくなりましたww(無責任な
ていうかこのままだと
自分が校長室に上履きを取りに行く事に^^;

>>オキs

校長室ってねぇ…
まぁ嘘とか冗談って可能性もあるんですけどね

>>キミマヨs

僕の母親に話したら大笑いしてましたwwww
とにかく普通じゃない教頭だったんです。

>>アルクs

すぐテンプレ変えちゃうんですよ。
まぁ派手なテンプレは使いませんね。当分。

>>天の川s

初めまして。アドバイスありです。
親に無理矢理行かされるっていう訳じゃないっていうかなんていうか
話すと長くなるんでやめときます
後4ヶ月なのにPCしてたら落ちるって
それは当たり前ですね。
僕の意地じゃないですか?変な。

>>ァハs

クソジジィって言い返したくなりますね。
言ったのは隣の教室だったんですけど
凄い声大きかったですよ。廊下まで聞こえました

>>イノマンs

校長室に行って遊ぶってねぇ…。
それはないですよ。

>>ALPAs

ええ、異端です。異端過ぎます。
でもその教頭定年退職しちゃいましたからねぇ来ませんよ

>>ボビオs

石川県てそんな所なんですかっ
ていうか埼玉県が都会なだけですね。
石川県て行った事ないんですよねぇ。
関東からは行きにくい。

>>Aquas

何も野球やってる人全員が嫌いとは言ってませんよ。(うざ
もう、面倒だから嫌いって事にしときます。
本当に嫌いって訳じゃないけど。


コメ返しって時間掛かりますねぇ。

余裕のある日しかやった事がなかったんですが。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(15)
コメント
お久しぶりです。
だるいときはとにかく寝る!!遊ぶ!!

これは僕の常識です。

リンク変更お願いしますYO!

【2007/09/16 20:27:17】 | 流音 #- | [edit]
俺も3連休だけどだるいですよwww
俺は今日も明日も部活orz
でも明日は釣りに行きます

プロローグさんも何かやりたい事を見つけてみればいかがでしょうか?

ではランクリしてから帰ります(笑)
【2007/09/16 21:03:38】 | ショウ #- | [edit]
おぉ、バトンもらってきます。か行入ってます。
明日、やりますねぇ。

3連休は、寝るしかないっしょwブログには「今日は、寝てました。楽しかったです。」ってかいとけば・・・・ww
【2007/09/16 21:05:43】 | ァハ #- | [edit]
三連休だるいですが、こっちは体育祭あって
他にも色々合って・・・暇が羨ましい(ぁ

家、アパートだったんですね。
ずっと一軒家かと^^;

ランクリしとくb

【2007/09/16 21:21:34】 | おがよう #- | [edit]
休日ってテニス以外やることないですね・・・
ネタがない(´・ω・`)
【2007/09/16 21:24:23】 | オキ #- | [edit]
等差数列なんて高校で始めてやったよ・・・
【2007/09/16 21:37:17】 | 湊 #X.Av9vec | [edit]
一番最初のブログ名は確か「最近眠いんです」じゃなかったか?
そして3連休なのに今まで更新してなかったからネタがありあまってる俺は勝ち組wwwwwww
【2007/09/16 21:47:45】 | ALPA #- | [edit]
石川来いよ
俺の本拠地
なんかボビオとかいうのと町が近いっぽい
でもどこか分からないよ
【2007/09/16 21:54:29】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
3連休かぁ・・・僕のガっこ右派土曜日あったし、日曜日は部活が・・・orz
【2007/09/16 22:55:55】 | 疾風 #- | [edit]
訪問ありがとねw
僕は小6ぐらいにブログはじめたかな?ww
すごいですね毎日更新してることがw
【2007/09/17 03:20:04】 | 静夜 #- | [edit]
等差数列なんて聞いたこと無いですよ
小学生でこんなのやるんですね
僕の3連休は試合ばっかりです
【2007/09/17 05:40:41】 | イノマン #- | [edit]
あー身長抜かれそうだ~
【2007/09/17 12:21:39】 | アルク #- | [edit]
こんww

ぁ、か行入ってた。じゃ、ネタが無い時に使わせて貰いますww
「等差数列」って・・・何すか?小学校でやってないっすよ。はい。

受験、頑張って下さ~い!(何
【2007/09/17 15:41:51】 | キミマヨ #- | [edit]
プロローグさんへ
こんばんはッ☆コメント&励ましのメッセージもありがとうございまぁす☆それからバトン受け取って下さってありがとうございまぁす☆
ここ最近兄(ゆた)は、僕いじりにはまっているみたいですっ。
PS:身長が155。6センチもあるんですかぁ?(゜0゜:)
大きいですねッ☆
【2007/09/17 19:04:10】 | まぁ坊 #- | [edit]
三連休は、ぐーたらだったな・・

そういえば来週も三連休!!?
【2007/09/17 19:22:09】 | イングス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
