
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テンプレまた変更。

 2007-09-15 21:12:04
テンプレ変えまくってます。

なんか定まらない。

ちなみに、前のテンプレはIEだとタイトルが見難いって理由で変更。

主に3カラムで上にフリースペースがあるやつ使ってます

なんかそこだけこだわりです

それと、今日は更新する気力が起きません。早くPC終わりたいです。

その理由は、参考書を買ってきたこと。

応用自在3冊買ってこられて、これ12月までに読めと。

中学受験するからって(ry

まぁ社会は余裕だとして。

理科と算数を読む気がしません。



誰か代わりに読んでください(爆


そうそう、今日の話。


今日、上履きを学校に取りに行こうとしたんですよ。

理由は火曜日に職員室まで取りに行かなければならないから。

まぁでも職員室に行くのは去年よりかは気が進む。

去年は

後1年で定年にも関わらず

生徒に向かって「この、クソババア!!」って言った

頭おかしげな教頭に挨拶しなきゃいけなかったからねぇ

いや、だって50年も年が若い人にクソババアってwwwww

それに比べて今年は腰が低い良い人系な教頭先生。

まぁ、教務主任がトミー♂だけど。

英語の教室に行く時に睨んでくるトミー♂だけど。

昨日の議論。

先生「もし上履きを忘れたら、職員室まで取りに行くことになるので絶対に忘れないようにする事。」

T君&Y君「えー!?」

まぁこう言う人がうちのクラスにも居ます。

T君とY君「校長室の方がいいですよー。」



なんたる事をっ∑

先生「じゃあ校長室にしましょうか?いいですよ?」

色んな人たち「確かに職員室より校長室の方がいいよね?」

T君「もし校長室に取りに行くとしても俺は忘れないからいいやwww」

なんて無責任なwwwwwww

実際に校長室に行かなければならないのかは不明ですが

まさか本当に校長室に取りに行くのかなぁ?

まぁ校長先生はかなりいい人だからいいや(ぁ

という訳で取りにいったんですが、

あいにく野球の練習中。

プロローグは野球やってる人が嫌いなんで、

即Uターン。



明日にでも取りに行くかな。

でも火曜日に校長室に行く事になるとしても、

校長室に行かず

先生に「上履きを家に忘れちゃったんで、スリッパ貸してください。」

と忘れたのを確信しているのにも関わらず言えばいっか♪

実は、前それをやったことがあるんですよ。

先生に少々怒られ、職員室に行かずに上履きを返してもらいました(ぁ

でもやっぱ駄目かな。2回目だし。


取りに行ったとしても上履きが没収されてたら

「土曜日に取りに行ったんですけどなかったんですよ!」

って嘘つけばいっか。

曜日以外本当だし。

つっても職員室で上履きが4夜を越すって変ですよね。

あると信じて明日学校へ再び向かいますb



3位。下がっちゃったね。

下がりそうな気配が半日前からしてたりしましたよ。

まぁランクリよろ

キョウって笑い方がふぁふぁふぁなんですよね。



26位。風呂ですねwwww

ランクリよろ。



26位。これも風呂ですねwwwww
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(15)
コメント
校長室かよww

校長室に眠る上履きを奪え!
この名目でww
【2007/09/15 21:16:42】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
じゃあ俺が代わりに読みますb(マテ

校長室に取りに行くその2人は相当な勇気ありますね。
俺にはできないorz

ランクリしとくb
【2007/09/15 21:20:11】 | おがよう #- | [edit]
代わりに読もう(ぇ
校長室はいやだ!(何
【2007/09/15 21:36:45】 | オキ #- | [edit]
こんww

教頭が「クソババア!」って・・・どんだけ~ww(何

校長室って緊張するよねww校長のイスってふかふかしてて座り心地いいんだよなぁ。

それじゃ、また来ますb
【2007/09/15 21:56:21】 | キミマヨ #- | [edit]
やっぱり3カラムだよな

俺はもう編集が面倒だからしばらく換えないと思う
【2007/09/15 23:09:06】 | アルク #- | [edit]
はじめまして天の川といいます。

中学受験やめたら?
親に無理やり行かされるならやめろ。行っても嫌になるだけや。
後半年も無いのにPCしてたら落ちるよ?
舐めてたら落ちる。友達が何人落ちたことやら。
【2007/09/15 23:18:20】 | 天の川 #- | [edit]
ぇ!?中学受験?!マジですかぃ。お疲れーっす。

てか、教頭がクソババァとか、、、お前がババァだっつーのw
【2007/09/15 23:19:01】 | ァハ #- | [edit]
中学受験するんですか!?
小学校の頃はたま~に校長室にいって遊んだな
【2007/09/16 08:21:24】 | イノマン #- | [edit]
そんな教頭が欲しいと思っている俺は異端
【2007/09/16 09:36:19】 | ALPA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 10:55:02】 | # | [edit]
まさかの中学受験ですか。
俺が前住んでた石川県には私立中学など何処にあるかすら分からないというどんだけwな感じでしたww

勉強頑張ってくださいwめっちゃ普通な励まし方だなw
【2007/09/16 14:12:58】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
じゃあ俺のことは嫌いなんd(ry
【2007/09/16 14:25:51】 | Aqua #8asx1GVY | [edit]
私立は受験しない予定です。
わざわざ中学に金なんて掛けるかよ。
なんて言ったら中学受験した方々が怒りますね、すいません
【2007/09/16 19:14:20】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
校長室なんて中学入ってから1回も言ったこと無いw(ぁ

ランクリしとくねb
【2007/09/16 20:02:52】 | naru #- | [edit]
>>narus
コメントしてる間に記事が更新されてたり?
校長室は掃除でしか入ったことがありません。
校長室掃除楽しかったですよ。(ぁ
【2007/09/16 20:04:37】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
