
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイトルが思いつかないほどだるいっすw

 2007-09-14 21:52:33
僕の班はしりとりをすると「か」だと英語の先生の名前が出て

「ど」でみんな爆笑します。

理由は聞かないで下さい。

プロローグです。

1時間目から運動会練習ですけどだるかった。

棒持って走り回るやつやったんですけどはちゃめちゃでした


初めて4チームで走ります

いや、外でやったのさえ初めてです


まず最初らへんはOK

でしたが

棒をジャンプするのに棒が異常に高く、遅い人が居てさ(´・ω・`)

ええ、転びましたよ

で、プロローグの番。

S君(前回休んでたからやるの初めて)と河原君とのペア。

ここだけ3人なんです。他4人なのに。

で、コーンの周りをグルグル回るところで


こけました(爆


ですがこれじゃあそんなにタイムロスはしないです

その後みんなの下に棒をくぐらす所で

ジャンプする人がこけましたwww

そして

河原君が棒を落としましたwww

という事で大ひんしゅく。

とみなが先生が「馬鹿!!お前らは馬鹿か!!」とか言ってたけど

暴言ってねぇwwwwww

とみなが先生はそんな奴です。

だから嫌われるんだ。そしてこのブログでネタにされるんだ。納得。


組体操は

サボテンが出来ませんwww

なんていうかね。K君Ⅶの下くぐれないです。


それに今日は運動会の係の打ち合わせってもんがありました。

行進係なんで音楽室で打ち合わせ。

みんなクーラーの涼を求めてマス。

部屋に入ると同時に

H君「クーラーぁ!!」

M君Ⅲ「えークーラーついてないのー」

N君「クーラー付けろよー^^;」



「クーラー」という言葉の嵐。

実際、今日暑いからねぇ。

仕方なく

プロローグ「クーラーつけていい?」

半分「いいよー」

もう半分「いや、勝手につけると先生に怒られるからやめた方が」

H君「もういい!俺がつけるから」

つけようとした瞬間

Kさんとか「あぁ、つけると怒られるから…」

H君「あーっ><」 ←何かに惑わされスイッチをつけられなかった


結局クーラーはつけませんでした('A`)


つけようとしたら担当の先生が来ちゃってねぇ。

ちなみに外で練習する予定だそうです^^;

クーラーつけなくてよかったね。

外の練習は普通に終わり

再び音楽室へ

クーラーの楽園の中ラジオ体操の練習

6年間ラジオ体操に1度も出席してないプロローグ(ぉぃ

怒られるのは必至><

ですが最初に見本(駄目な方)でやってくれた人がいて

大丈夫でしたwよかった。




1位。



27位。



21位。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 22:12:49】 | # | [edit]
ラジオ体操とか絶対に参加しないよ。絶対に
【2007/09/14 22:20:59】 | ALPA #- | [edit]
ラジオ体操は一回も行かなかったな
ていうかラジオ体操はなんのためにやるの?
【2007/09/15 05:48:19】 | イノマン #- | [edit]
いーなぁー・・・
うちの学校、クーラーすらない。。。
【2007/09/15 07:04:12】 | naru #- | [edit]
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆ここ最近僕らの学校も体育祭の練習ばかりで、バテてしまってまぁす。
【2007/09/15 15:11:38】 | まぁ坊 #- | [edit]
いま北海道だけどやってます。
ランキング下がっちゃったからランクリお願い。
ランクリ帰ってからしにくるからよろしく
【2007/09/15 18:24:22】 | チャマ助 #- | [edit]
練習大変だねー。

応援ランクリ!
【2007/09/15 18:27:42】 | イングス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
