
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うちのクラスじゃ脳内メーカーなるものが流行ってます

 2007-09-13 22:30:56
という訳でやってみました。脳内メーカー。


http://maker.usoko.net/nounai/

ここが脳内メーカー。追記の画像全部それです


まぁまずはプロローグでやってみましょか









20070913220703.gif


きっと間違ってる。

そのほか僕のブログの登場人物さんの名前も入力してみました。

っっとその前に本名でやってみる。


20070913221059.gif


金多いな。うん。


最初に担任の先生。


20070913221325.gif


なんか色々ありますね。これでいいんじゃないですか?(ぁ


次、ポテト君。



20070913221505.gif


こいつ秘密しか持ってなかったのか。誠に残念。



20070913221730.gif



うっはww苗字暴露wwとか言わないでください。

だってこのブログじゃとみなが先生なんですから。

バラしてるし。先生にバレたら閉鎖でしょうね。

ってそれにしても随分恵まれてますね。


20070913222056.gif



かわら君。この人も苗字晒しちゃってるからいいでしょ。

本当の読み方はかわらじゃありませんけどね。

つってもまぁこの人普通ですね

いや、普通すぎてつまらないwww


20070913222304.gif


ダウトで大敗を喫したK君Ⅴの脳内。

頭悪いくせに「学」とかあってうらやましいじゃん。(ぁ


20070913222438.gif



とあるS君の脳内。

さ、酒!?

ちょ、君、小学生なのに酒とか(ry

服もあるし。


20070913222626.gif


とあるN君。

幻って…大丈夫すか?

クスリとやってないよね?



と、友達の脳内メーカーの結果にツッコんでみるプロローグでした。

脳内メーカーおもすれへ。

まぁ前やろうと思ったけど重くて結果が表示されなかったから

冷めてからたっぷりやってるっていうんでしょうかね?




1位。



27位。



21位。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
脳内メーカーおもしろいですよね
僕の学校にオールHが二人いました
【2007/09/14 05:18:04】 | イノマン #- | [edit]
脳内メーカーって重くないか?ないか?
【2007/09/14 15:29:11】 | ALPA #- | [edit]
相リンOk
ありがとうございます$○0ωU艸圉*
脳内メーカー
楽しいですよね(圉*o凵O*・)・+
【2007/09/14 18:31:08】 | 沙夜 #JxG5d0hg | [edit]
は^^
おもしろ。

学年でぜーーーんぶHがいたよ?
【2007/09/14 19:19:55】 | イングス #- | [edit]
プロローグさんもやりましたかwww
本名でやったら俺は全部『秘』だったorz
脳内メーカーって最近TV番組でもよくやっていた流行ってますよね

ランクリしていきます
【2007/09/14 20:46:37】 | ショウ #- | [edit]
前にやったわ

確か悪とかだった希ガス
【2007/09/14 21:16:04】 | アルク #- | [edit]
脳内メーカーやったことありますよ。私は、本名でやったら「悩」の中に一つだけ「嘘」がありましたww
【2007/09/14 21:27:28】 | ァハ #- | [edit]
まぼろしww
超レアじゃねwww
【2007/09/14 21:29:47】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
お邪魔しまっすw

脳内メーカー、本名でやったら愛がぎっしりつまっている中心に一つだけ悩がありました…(何
【2007/09/14 22:42:59】 | 鉄線 #73vGDSW6 | [edit]
僕のクラスでも脳内メーカーは大流行りですっ。
僕もやった事ありまぁす☆
【2007/09/15 15:14:13】 | まぁ坊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
