
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しごかれた。

 2007-09-13 18:18:53
今日は朝から「運動会の全体練習」なるものが。



し、しごかれる!!!!!


6年のプラカード持ちなんで、行進が遅かったり合ってなかったりするとしごかれます。

音楽担当の先生 or とみn(ry or 身長が140㎝程度の先生 に。

プラカード持ちって結構目立つんですよ。疲れる。

練習はいきなり開会式の入場行進。

トラックから6年生のポジションに入っていく場所わかんねえええええ

とみなが先生に叱られて、1しごかれポイント(SP)上昇。(何

そしてすぐに児童退場の練習。

一年生が全力疾走します。ブッ飛ばしてるし。

こっちは特に難しい所がないんで簡単だったです。


そのまま応援合戦の練習だったんですが、略。


次、閉会式。入場行進が簡単になっただけで後は開会式と変わらず。

こっちは大丈夫でした。

途中でO先生にプラカードを持つ位置のことで何か言われたけど

「あなたは身長が高いからしょうがないのね。」で終わったからいいのかな?

で、終わってから。

プラカードを持つ係で集まりました^^;

案の定ね、

「プロローグ君、入場行進の時ちょっと遅れてる。まぁ白の方も早すぎたんだけどね。」

って先生に言われたり

持ち方とか姿勢とか教えられたりしました。

やっぱ厳しいのねん。



そして3時間目。

英語の授業がありました。

英語っていうか英会話っていうか英語で遊ぶって言うか…。

文法は習わないんですけどね。

2学期からm.k先生っていう軽くデブった日本人の女の先生が指導してくれます。(ぁ

で、今日はダウト的ゲームをする模様。

一応ルール説明。

「sports!」

つってスポーツとかがカードを出してって、

嘘だと感じたら「really?」って言うんだって。

で、後はダウトと同じ。

僕のペアたちは「really?」って言う人が誰も居なかったんで

カードは積もりに積もり

その数50枚。

そして河原君が上がり

プロローグも上がり

残り5人。

K君Ⅴの番が終わった時、

ついに「Doubt!」という声が。

ていうかダウトじゃなくて「really?」だってばっ。

声の主はK君Ⅷ。

まぁあだ名で言うとりょーちゃん。

結果…!

カードは見事にスポーツではなく、

K君Ⅴは50枚ものカードを引き取りました。


K君Ⅷ「KⅤ、これ全部ねwwwww」

K君Ⅴ「えええええwwwwww」

そのゲームは見事にK君Ⅴの負け。

ドンマイ。

K君Ⅷ「だってさぁ、迷ってるんだもんwスポーツのカードなかったでしょw」

K君Ⅴ「その時スポーツのカードなかったんだよw」

実はここまで読まれてました。


続いて5時間目。

組体操の練習だぁ

し  ご  か  れ  る  。

並びを変えたら出来なかった技が出来ました。よかったよかった。

最後の大技はやりませんでした。初めての外練習だし。


てことで学校の事軽く終了

そうそう、FC2ランキング1位。

かれこれ3回目です。

なんだか知らないけど週間IN400越えしてる人が居ないし

週間IN500以上は僕のブログでは未知の領域なんで

クリックよろ↓



でも1位維持できないかもねぇー



27位。9×3なんじゃああああ



21位。



っつぃwwwww(爆

そうそう、ブログを始めて222日です。

とは言っても単なるゾロ目ですからねぇ~
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
そうですね~

なんか、やめるとき悲しい~
【2007/09/13 18:44:25】 | 連城 究 #- | [edit]
こんにちはi-184i-184
いきなりタメでごめんなさいv-12
ただ今29位のブログですi-182
相互リンクいいですか?
ランクリしておきますv-22
222日目…すごいですねv-405
尊敬i-189i-189
【2007/09/13 18:50:05】 | 沙夜 #JxG5d0hg | [edit]
222日ってすごいねぇ。

おれは何日かな・・?
【2007/09/13 20:11:42】 | イングス #- | [edit]
しごかれるとか…………やっぱり、大変なんですねぇ。
てか、私の組体操の題名「お料理教室」でしたよ。恥ずかしい………。
【2007/09/13 20:54:35】 | ァハ #- | [edit]
ダウト楽しいよ。
誰か絶対やばいぐらいカード取るしww
【2007/09/13 21:23:57】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
K君Ⅴ・・・完 全 敗 北(何

一年生ってそういうところでも全力疾走しちゃうところが
可愛いww(ぇ

ランクリしとくb
【2007/09/13 21:37:52】 | おがよう #- | [edit]
222日かあwこっちはまだ200もいってないw
【2007/09/13 21:46:41】 | 疾風 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
