
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

運動会の練習という地獄

 2007-09-12 17:18:23
今日も1時間目から体育。

つか今日は運動会の練習が3時間/6時間

半分じゃん∑

1時間目の時点ではドバャーって感じに雨が降っているんで

体育館で団体競技の練習。

4人のペアで長い棒を持って走ったりパイロンの周りを回ったりする競技です。

山場は走ってる人の端二人が待っている人の下に棒をくぐらすと言う事。

そのときに待っている人は棒を飛び越えなくてはなりません。

僕のペア、本来ならば4人ペアのはずなんですが、

2人休んで2人しか居ませんでした。

まぁどっちも走り遅いから来なくていいy(ry

こんな事言ったら殺されかねないですね、先生に。

チームワークが大事だとか言ってますから。

で、4チームあるんですが体育館なんで狭いんで2チームずつ対戦。

もちろん赤と白とで。

最初のバトルは赤1vs白1。

白おせええええええええええ

遅すぎです、勝負になってないです

途中で転んだりとかね。

赤圧勝。ドンマイ。

赤2vs白2も白圧勝。

プロローグもやりましたがまぁ普通でした(´・ω・`)

一番外側なんで走る距離が一番長いですので意外に疲れる。

最初(順番を逆にしてやっているので本当は最後)のペアに足が速すぎる人が集まってるんで

スパート掛ける気ですねwww

今回だけ最初からラストスp(ry

次、正規の順番でやる事に。

赤2vs白2

かなり出遅れてたんで勝てないか?^^;って思ってたんですけど

最後の方に巻き返し

例のスパートで勝てましたwギリギリw

ラストスパートの力は強いんだぞ><

マラソン大会女子2・3位と男子1・2位が集まってますからww

で、続いて赤1vs白1。

なんていうかね、こっちの白やっぱ遅すぎだろw

どうしても一周ぐらい遅れちゃうんですよ。差がありすぎ。

まぁ一回目ですけどね。

つー訳でどっちのレースも赤が勝ってましたw

白組ドンマイw

それにしても1時間目からハードでしたぁー


3時間目歯科検診なるものがありました

国際理解教室(まぁ英語の教室)っていう教室でやってたんですがね

職員室の前を通ってかなきゃならないんですね。

ある先生に睨まれました。敢えて名前は出しません。

ていうか前通るたび睨むんですよ。どうかしてる。

こっちを見てるだけのつもりなのかな?ならこっちみんな(ぁ

肝心の検診は

歯医者「7斜線E斜線6から反対の7まで斜線下行って6から6まで斜線歯肉2、はいいいよー」

日本語でおk

ええまぁ全部斜線でした

よかったんでしょうね

「マル」とか「バツ」とか「シーオー」とか言われてる人も居ましたが

意味が分からないです、あれ何でしょうねぇ

○=虫歯だと思うんですが真相は謎に包まれています


続いて4時間目は修学旅行で行く日光についてPCで調べる。

「脳内メーカーやろうぜww」とか「YouTube行こっかなー」とか言ってる人が居ましたが

先生が「関係ないページを開いたらすぐ中断して教室に戻ります」とか言ったんで

まぁ実行してる人はいませんでした

当たり前といっちゃあ当たり前ですかね

プロローグは事実上調べているというかページを閲覧しているだけの状態でした

調べて紙に書いたのなんて最後の5分だけ

検索エンジンがYahooきっずなんで

小学生用の国語辞典みたく結果が出てくる検索ワードが少なかったです

お気に入りにMSNJapanが入っていたので行ってやろうかと思いましたが

先生が全員の画面を監視しているので駄目でしたね

ていうか自粛しました

え?どうやって全員の画面を監視するのかって?

そういうソフトがあるんですよー><

まぁだから面白くなかったですあんまり


5時間目も運動会のなんかの練習

…のはずでしたが校庭が使えないのでなし

6時間目は普通に鼓笛パレードの練習でした

かなり動きました、演奏しながら

それにしても外なんで音がよく聞こえなかったです

演奏が終わると

とみなが先生「95点!ブツブツブツブツ…」

自分の評価点数と後なんかブツブツ言ってました

それを聞いた大太鼓のO君「とみながは点数つけるから嫌いなんだよ。勝手に点数つけるなよ。」

たとえいい点数でもイントネーションと言い方のせいか喜んでもらえないとみなが先生でした

ていうかとみながは学年の男子全員から呼び捨てにされてるし

何を言っても生徒たちに喜ばれない人です

嫌われてるんですよ。

とみ先生担任1組の人や先生自身から「1時間目は説教で終わったりする」とか聞きましたからね

相当(ry




1位。おめでたう。



27位。9×3なんじゃああああ(何



19位。行く行く!
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)
コメント
 ゆずはネット学習してる時、『fc2ブログ』で検索かけちゃったりしちゃってます。
 今度はブログ名d(蹴
 はっきり言って、ばれてないと思いますw
【2007/09/12 17:28:47】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
つか、おれらは二日に運動会・・と文化祭がわかれたようなもんかな?

運動会もがんば
【2007/09/12 19:41:31】 | イングス #- | [edit]
俺の学校でも、監視してます~

消すときは「スカイメニュー」

とかいうソフトで一斉に消す。

監視中にエロサイト見た阿呆もいた。

ん?俺はブログと掲示板しか(ry

検索エンジンはみんなYahoo!JAPAN。

俺だけGoogleかgoo。
【2007/09/12 19:48:45】 | Aqua(temo) #8asx1GVY | [edit]
日光行くんですかぁ
小西ホテルですか?(ちょ
日光調べの時、
先生が図書室行ってるスキに
自分のブログ見てましたw
【2007/09/12 21:33:23】 | オキ #- | [edit]
ぇ、てかどんだけ練習あるんですかっ。半日とか。長いし!お疲れ~ッす。
【2007/09/12 21:44:45】 | ァハ #- | [edit]
あー学校のパソでランクリは常識
最高だぜよ
【2007/09/12 21:54:43】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
みんな運動会の練習してるなあ~

 してないのはぼくだけか!?
【2007/09/12 22:41:25】 | 疾風 #- | [edit]
学校で自分のブログ見てたらおこられた
ランクリしときます
【2007/09/13 05:23:05】 | イノマン #- | [edit]
学校でネットなんか1年くらいやってないなー・・(作る系ばかり

1位おめでとうございます!
ランクリしとくねb
【2007/09/13 06:10:05】 | naru #- | [edit]
私の学校にもSKYMENU(スカイメニュー)
入っているよ^^

タスクトレイを監視していたら発見。




それも・・・。

私の学校は・・・。開いたページの
アドレス。
開いたソフトの使用時間。

すべてリアルタイムに教育委員会に
流しているそうです。

このことを知ったのは夏休み。

それ以来、ブログは開かないようにしている・・・。

検索エンジンはキッズgooだったような

まぁ、使える奴はGoogleとかいたけど、

バカがwikipedia使えないとかで騒いでたwwww
【2007/09/13 06:48:01】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
あ~

あの雑談は、

リアなんで、

終わったらすぐ記事かえようと

したんですけど

時間無くて・・・
【2007/09/13 16:28:16】 | 連城 究 #- | [edit]
プロローグさんへ

こんにちはッ☆コメントありがとうございまぁす☆僕の学校でも今体育祭の練習続きで死に掛けてまぁす。
PS:バトンできたらやってみて下さいっ。
【2007/09/13 16:29:01】 | まぁ坊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
