
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

応援合戦。納得できない。ええ、はい。

 2007-09-11 22:33:36
そうそう、前の記事に書き忘れてましたが応援合戦の練習があったんですよ。

朝。もとは除草があった時間帯。

女装じゃないです。序章でもないです。除草です。


あ、そうそう、ここからこれまでにないほど僕の中では壮絶な愚痴。

応援合戦に対して。


それで、応援団長がどっちもこれまでにないほど最低。

白組は体育着を忘れているくせに団長なイニシャルがSSの人。

赤組はすっごい微妙な関係なO川君。(ぁ

O川君とかそのままですね。すいません。

で、赤組から応援合戦の練習を始めます

O川君「これから!赤組の応援合戦を始めます!」

無駄に声でかいなぁ

O川君「フレー!(ドンドンドン)フレー!(ドンドンドン)あ!か!ぐ!み!」

みんな「フレ!フレ!赤!組!フレ!フレ!あ・か・ぐ・み」

これまではよかったです

O川君「今年の優勝はー!?」

みんな「あかー!」

白だって勝っちゃうかもしれないんだよ?と半信半疑で言っていたプロローグ。

一応思春期っていうか反抗期的なものみたいです。今。

他なんか色々やって

O川君「…………………勝利の拍手!!ぴぴぴ、ぴぴぴ、ぴぴぴぴぴぴぴ」

何言ってんだかわかんなかったです。声が大きすぎて。

体育館でやったからでしょうね。

で、後から気付いたけど、これ三・三・七拍子な訳ね。

「三!三!七びょーうしっ!」って言って欲しい。ていうかこれ言ってもらわないと困る。

これほんっっとムカつきました・。

これ決めた先生に文句言ってやりたいくらい。

間を空けるなんてねぇ~…orzなんか自分の中の法則が嫌ってる…

さんっさんっななびょーうし!そーれ!ぴぴぴ!ぴぴぴ!ぴぴぴぴぴぴぴ!

これの方が断然いいと思う。

次ウェーブでした

問題なし。これだけは問題なし。

よかったよかった^^`

で、最後。

O川君「白組にエールを送ろう!!」

正直言ってここまで乗り気にならなかったのは初めて。

あのさぁ、こんなの前の5年間はやらなかったからねぇ、

ていうか戦おうっていうのに相手を応援するなんて僕には納得できない。

「フレ!フレ!白組!」ってO川君が言ってたけど

他の人は全然。あぁ、ほんとにヤバイ。

後これまで毎年あった「赤コール6回」もなかったしなぁ~

正直言ってこんなに楽しくない応援合戦は初めてだった。

白組の応援合戦も見てましたがねぇ

応援担当の先生に「ちょっと白の6年生冷めてない?」とか言われるほどローテンションでした。

やっぱみんな思ってることは同じなのかな?


…意外と愚痴の方が早く書けるって言う(ry

でももう当分愚痴は書きたくないですー

ただの文章の羅列って感じでつまらないですからねー

書いてていい気がしませんし。ね?ね?(うざ

見てるほうもいい気がしませんからねぇ

なんつーか、ノリで書いちゃったんでこの記事は見せますw

うぇぁあぁぁ、ちょっとこの記事はヤバイかも…
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
