
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

同じ苗字の人が居ると紛らわしいんだよね(´・ω・`)

 2007-09-10 20:16:46
今日も20分休みに修旅実行委員会。

あんまり気乗りしないんですけどねぇ

児童会室に行ってやりました。

どうやら今回は修学旅行中の集まりの司会やらなにやらの分担をする事に。

それにしても会多すぎだよ。

わざわざホテル到着とかホテル出発で会をやろうってんだからね

こんな戯言言ってたら怒られちゃいますかね。

まぁ何故か僕が前に立って「~の会の司会がやりたい人は居ますか~?」とか聞く

いわゆる話し合いの進行役になりました

まぁ先生に「ちょっとプロローグ君進めてくれる?」って言われちゃったんで

引き受けるしかありませんでしたが。

プロローグ「食事前のあいさつをやりたい人居ますかー?」

I君Ⅱと&N君「はぁ―いっ」

プロローグ「んじゃ決定ですねw」

食事前の挨拶は人気過ぎでした

後で女子も「あっ上げとけばよかったー」って言ってたし。

で、進めていくうちにとある問題が。

感想発表って仕事があるんですがね。

到着の会で修学旅行全体の感想を言うんです

どうやってもこれをやりたい人が居ないんですよ^^;

で、案の定感想発表は最後までなかなか決まりませんでしたよ。

で、時間オーバーして

先生が「誰かやってくれる人居ないかなー?」と

僕には聞きなれたいつもの口調で感想発表をしてくれる人を募る

こ、こりゃあっ僕が根負けするいつものパターンじゃないっすかっ




…案の定僕が感想発表ですw譲歩しましたw

なんていうかね、早く決まらないともどかしいんですよ

ていうかそれが嫌で嫌でしょうがないです

買い物に行っても頼まれた物しか買わない性分ですから


で、4時間目組体操の練習。

3人技もほぼ出来るようになりましたよっ

一つばかし出来ないのがありますがね

で、今日は2人技の練習。

補助倒立とサボテン。

サボテンてのは、肩車して下の人が首を後ろにするやつ。

補助倒立は普通に同じような身長の人とやりましたが

サボテンだけは危険な技って事で、ペアを変えてやることになりました。

とみなが先生と逆隣(げきりんじゃないですよ)のクラスの先生(あだ名なし)

まぁこっちはとみ先生とは別としてT先生って呼ぶことにしますか

その先生に「(自分の苗字)ちょっと立って」って言われたから少しビビりました

最初間違って僕と同じ苗字の人が立っちゃって

「違う違う、大きい方の(自分の苗字)」って言われました

苗字は同じだけど身長がぜんっぜん違うんですね

その差約20㎝

で、他の約4名も立たされて移動

かなり前 というか前から2番目に来ました

前にはさっき言った同じ苗字の人 K君Ⅶが

つまり

サボテンやるときは同じ苗字の人と組んじゃう訳です^^;

まぁ体育着があれだから結構目立ちます

肝心の演技は

K君Ⅶの又の下くぐり抜ける所でバランス崩して落ちそうになったんで

危ないから降りてもらいました

というかK君の方が自発的に降りました

うんそれからも二人は「やっぱくぐる所が難しいねぇ~」って話題で持ち切りでした

授業が終わるまで。


5時間目は2学期初めての理科。

別にどうって事ないんだけどね。

僕は「係なんてどうでもいいや」って理由で理科係になってしまったので

みんなより先に理科室に行ったんですがね

理科の先生略して理先「今日は何も配る物ないよ。」

行った意味ないじゃないですかぁぁぁぁぁっ

まぁこれぐらいどうって事ないさ

で、授業は進み

理先「はい、じゃあ(自分の苗字)君『人、動物、植物は~』って所読んで。」

プロローグ&K君Ⅶ「どっちの(自分の苗字)ですか!?」

理先「あ、二人居るの。じゃあステレオだね。
   ダブル(自分の苗字)、『人、動物、植物は~』って所読んで。」

ステレオって何すかッ∑

まぁちょうどステレオ的な位置だったんですかね?

とにかく無事に授業は終わり…

って理科係のプロローグの出番なしですねっ




3位

TOP画像変わんないぃぃぃぃぃぃ

2位になっても1位になっても変わらないだろうから

テンプレ変えます



31位

みいwww(謎



21位。

なんか面白い語呂合わせ思いつかないですね。

っふぃwwwww

駄目だorz
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)
コメント
いやはや
俺は修学旅行の取り決めできてよかったと思っている(体験済み
何でも自分達で決められる
【2007/09/10 21:21:12】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
それって、やられてる方はどうなんだかしらないけど、聞いてる方は結構おもしろかったり………ww
【2007/09/10 21:25:00】 | ァハ #- | [edit]
やっぱそうゆーのってどの学校でも共通してますな!(Д)゜゜
【2007/09/10 22:14:09】 | ALL #- | [edit]
司会俺好きなんだけど
【2007/09/10 22:16:54】 | タロー #- | [edit]
修学旅行の司会や感想発表は全部女子がやってくれるから、男子はただただ見てるだけ
【2007/09/11 05:08:01】 | イノマン #- | [edit]
消防のときは班長とやらにしたてあげられた記憶がある
【2007/09/11 08:20:33】 | アルク #- | [edit]
何か俺の学校と似た所あるwww

ランクリしました!見てみたら2位に上がってましたよ!
【2007/09/11 10:44:59】 | ショウ #- | [edit]
プロローグさんへ
こんにちはッ☆コメントありがとうございまぁす☆
PS:僕はまだ5年なので、修学旅行は来年で~す☆
【2007/09/11 16:42:51】 | まぁ坊 #- | [edit]
同じクラスに三人も同じ苗字がいるお!ww
【2007/09/11 18:04:10】 | ASINKUN #- | [edit]
 嫌な係の時は何があっても手を挙げないwこれ、ゆずのポリシーです。
【2007/09/11 18:05:06】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
私も誰もやりたがらない係を決めてるときのァノぃやぁ~~な空気・・・嫌いです;

ああああああwwwww

もぉ―――いぃよッゥチがやる!!

てことで、毎年前後期のどちらかゎ代表委員をやっていますデス・・・;トホ
【2007/09/11 19:13:40】 | はぴくろ #SFo5/nok | [edit]
あの重い空気の中で「やります!」っていうのも
すごいですよww尊敬ww

ランクリしとくb
【2007/09/11 19:26:22】 | naru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
