
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋刀魚は実は怖い

 2007-09-09 13:05:17
昨日ですね

秋刀魚を焼いて食べたんですよ



僕がごろごろしてると

コンロの方からゴォーって音が聞こえるんですね

見に行ってみると

母親が「うわぁー…」って言いながらコンロを見ています

そのまま見ていたらですね

コンロの下のほうにある

魚を焼くグリルから

火が出てきて

料理でワインとかを入れたときみたいに

ゴォーって燃え上がりましたww

通気口の所からも火が出ました

その後少ししたら火は大体消えましたがね

ちょっと火が残ってたんで母親が水をかけて火は消し止められました

出火原因?

秋刀魚wwwwwwwww

厳密に言うと刺身用サンマの脂に火がつきました

母親が刺身用サンマの

脂がノリにノッててもうヤバイくらいの買ってきちゃったみたいなんですよ

で、脂が出すぎて

何かに燃え移って

出火

刺身用サンマを調理するときは気をつけましょうね

まぁ火の強さは天ぷら油の半分ぐらいですがね



3位です

でもさぁ

…TOP画像~^^#

昔っから見ている人にはわかると思います

何か怨念でもかけられてるんでしょうか?



29位

にくwww(また



23位

ふさ?

出火したサンマ、おいしかったですよ~
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(13)
コメント
ランクリしてみたけど、top画像・・これは・・・・^^;

てか、出火危なwww
【2007/09/09 14:19:18】 | naru #- | [edit]
秋刀魚を「たちうお」と読んでしまったww

 刺身用秋刀魚って怖いねw
【2007/09/09 15:24:51】 | 疾風 #- | [edit]
プロローグ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆魚を焼いていたりとにかく調理中に出火なんて怖いですねぇ☆1番上の兄(ゆたぼんぼん)は秋刀魚が結構好きなので調理する時には、用心してもらうようにしまぁす☆
【2007/09/09 17:12:24】 | まぁ坊 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 17:30:53】 | # | [edit]
TOPwwwwwww

前は水色一色だった気が
【2007/09/09 17:45:44】 | Aqua(temo) #8asx1GVY | [edit]
とっぷ画像?

良く見たら、ワラシベって書いてるね。ずっとワタシヘに見えた。
【2007/09/09 18:23:30】 | スターマイン #- | [edit]
秋刀魚出火ってやばす。

でも秋刀魚めっちゃうまいよね。
めっちゃ”
【2007/09/09 20:05:34】 | イングス #- | [edit]
お母さん!気をつけてくださいよ、って感じですよね。うちも、気をつけなきゃw
【2007/09/09 20:50:44】 | ァハ #- | [edit]
秋刀魚が出火の原因て・・・
秋刀魚はさぞかし黒こげになって食えなくなったんでしょうね
まぁ火には注意だね♪(何

ランクリしとくb
【2007/09/09 21:12:26】 | おがよう #- | [edit]
あートップ画像直したい?
いい相談役が・・・
かめって人
俺もお世話になっておるぞぃ
【2007/09/09 21:23:00】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
>>narus
ちゃんと表示されないんですよ
3月ぐらいからねぇ

>>疾風s
刺身用サンマは怖いですよっ
まぁおいしいんですけどね

>>まぁ坊s
怖いですよ
大体の火は勝手に消えたんでよかったです

>>Aquas
そうですそうです前水色一色でした

>>スターマインs
それTOP画像じゃない!
プロフィール画像さ!

>>イングスs
サンマの美味さは神レベルだと思うw

>>ァハs
脂の乗りすぎているやつを
アルミホイルにのせてグリルで焼く時が危ないですよっ
↑燃えたときの状態

>>おがようs
サンマはおいしく焼けてましたよ。
燃える前が生焼けの状態だったんで

>>蒼響s
TOP画像=ランキングのTOP3位の画像
ですよっ

↑のwinter vacation blogじゃないですからね
【2007/09/09 21:29:30】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
秋刀魚・・・・
食べたことないですね・・・
【2007/09/09 21:37:50】 | オキ #- | [edit]
>>オキs
工工エエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエ工工
【2007/09/09 21:58:25】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
