
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さいほにゃく で変換すると再翻訳

 2007-09-08 23:59:59
何を思い起こしたのか

今日は再翻訳して遊んでました

“大乱闘スマッシュブラザーズ”は“大きな乱闘大成功ブラザーズ”だそうです

いや有り得ないからsmashが大成功になるなんて

意味が違うじゃん

smashってスマッシュとか殴るとか壊すとかそういうことですよね


他にも新発見とかしたりしました

トランプの神経衰弱のことメランコリーって言うじゃないですか(言わないかww

メランコリーって「うつ病」って意味らしいですね

よく考えてみたら神経衰弱って大変なことになりますね

神経が衰弱するとかwwうつ病とかwww

神経衰弱のやる気がwww衰退しますねwwwww

呑気に七並べとかやってた方がマシかもしれませんね(ぁ

まぁ僕は神経衰弱がは好きではないんで衝撃とかは覚えませんでした

うーづーびょーう゛ーやーだー




そうそう最近攻撃された時の声が「う゛ぁ゛」になりました

K君Ⅸ「とぉりぃあぁぁあ」

プロローグ「う゛ぁ゛ぁ」

とか

T君「ちょっと通りますよー」

プロローグ「う゛ぁ゛」←押された

これは口癖と言ってよいものか

みんなの叩かれたときの悲鳴(?)ってどんなのですかー




そうそうこれタイマー記事にしといてるからねー

深夜0時前にわざわざ起きて更新したりとかしませんから

しかも投稿時間がちょうど日付が変わる1秒前とか有り得ませんから

この記事は8日の20時に書いたものって事で宜しく

順位は20時時点のものねー

だいたい±10です(ぉぃ

FC2のは-6位とかになったりしませんから大丈夫



6位



28位



27位


そうそうコメントが2000超えたんですよ

凄いコメント多いですからね最近

プロローグにとってもうれしい限り

アクセスは盛期には負けてますがねー

過疎期には勝ってますb

ちなみに盛期は3月頃と7月頃で

過疎期は6月頃と8月頃かな

4月とかものっそいブログ数少なかったですからね

小学生でブログやってる人が単に少ないだけかな

うんそうだよね
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 00:45:36】 | # | [edit]
神経衰弱ってホントに神経が衰弱って意味だったんですね
【2007/09/09 05:51:09】 | イノマン #- | [edit]
もぉ単語の意味すらワカンネw

ランクリしときますb
【2007/09/09 07:26:36】 | naru #- | [edit]
神経衰弱とか6年くらいやってない希ガス

トランプは大富豪ばっかりだからな
【2007/09/09 07:38:52】 | アルク #- | [edit]
神経衰弱ってよく考えると恐ろしいネーミングですよね…
確かに鬱病…

申し送れましたがはじめまして
挨拶代わりにランキングクリック協力させていただきますね
【2007/09/09 12:45:50】 | 氷室京介 #- | [edit]
神経衰弱とか懐かしすぎるゲームだな…
そうか…鬱病という意味だったのか…神経衰弱とは…

ちなみに私の叩かれた時の悲鳴は「ウボァー」です^^
【2007/09/09 12:53:41】 | ALPA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
