
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロローグさんはしんつぉーが伸びたそうです

 2007-09-08 19:48:10

↑存在感のないバナー
アヒルさんがかわいそうだよぅ
ぐぁぐぁ



Opera便利だねぇ

またドジってBack Space押しちゃったけどさ

消えなかったよ^^


あ、本題みたいなのに行きます

身長が伸びました



体重はまったく増えてない むしろ減ってたりするんですがね

そうそう、身長は155.6㎝になりました

4月の時は150cmジャスト(ある意味凄い)だったんだからね

5ヶ月で5.6㎝

一応1月から続いてる1ヶ月1㎝を保ってますb

止まるのが怖いですねぇ

そんなことは置いといて

今日は長袖と長ズボンが着れたり履けたりするかどうかですね

調べました

あわせてみたりー実際に履いてみたりー

で、最初に長袖を調べてみたんですけどね

プロローグ「あ、これは無理だ

あ、これも無理だ

ちょw、これ130wwww

140とか無理だよね

と思ったらこれ大きめに作ってあるやつだから着れんじゃんww

(後略)」


こんな感じでした

結局着れるやつは3つしか残ってませんでした(´・ω・`)

葬式用に3月に買ったやつ

だから149cmの時に買ったやつと

後140㎝で大きめのやつ

あと去年から使ってるけどなんか着れたやつ

それだけ(`・ω・´)ゞシャキーン

続いて長ズボン

うちの母親は「全滅か?」とか言ってましたけどね

プロローグ「駄目だ

これ駄目だ

これも駄目だ

駄目

これいけそうじゃん?

(履いてみる)

うっわきっつwwww

んじゃ駄目だね

で残ったの全部駄目だね



全部履けないwwwwwww(爆

結局母親の予想通り

長ズボンは明日買うんだとさ

まぁいいや

母親は「服代が~(T_T)」って言ってました




なんとなく区切ってみる

うんOpera初めていいと思った

なんかもうOpera7:IE3になりました

父親が帰ってきたらなんか言うだろうけどまぁいいやー


連絡

ブログ名がしっくり来ないからブログ名変える事にするよまた

募集はしないです変なのが集まるだろうから



6位

この数字からは何も連想できませんでした(´・ω・`)



28位

ニヤニヤしてるそこの君ッ(何

すいません僕のことです



27位

鮒でも食べててくださいそこの(ry

ランクリよろしくお願いしますねー

ららららrrッランクリよろっ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
身長伸びたのか~~~

 僕も試験の点数と身長もっと伸びたいなあ・・・・w
【2007/09/08 20:19:53】 | 疾風 #- | [edit]
中学になったらもっと伸びるよb
【2007/09/08 20:37:50】 | naru #- | [edit]
163cm だったよぉ~。

テンプレ変えた。
【2007/09/08 20:49:24】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
全部履けないとか………お疲れさんでした。
これを機会にたくさん買っちゃうとか(笑)
【2007/09/08 21:01:25】 | ァハ #- | [edit]
Prologue Storyで(募集してない?そんなの関係ないですぅ
【2007/09/08 21:12:46】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
いやぁ・・・身長でかいねぇww
う・・・羨ましくねぇよ、全然・・・
・・・身長わけてくれませんかねぇ?

ランクリしとくb
【2007/09/08 21:16:24】 | おがよう #- | [edit]
おわっ
あたしと同じくらいだww

これからグーンといきますよ(え
あたしも伸びないかな(((^^;)
【2007/09/09 07:53:27】 | 姿月 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
