
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学校に行ってきました

 2007-09-07 21:05:30
今日は台風のおかげで学校が11時から。

かなり短かったですよ


10時半ごろ

学校に行くはいいんですがね

出る時間帯が分からないんです

てきとうにこの時間帯でいいかな、なんて思ってたら

同じ班の子はけーん

よかったよかった。

(中略)

学校に着きました

いつもと同じです全然まったく変わりません

朝の会とかしてるうちに3時間目が終わり授業は4時間目から

とはいっても30分しかないので話だけで終わりましたけど(´・ω・`)

そうそう「二学期になって」がテーマでみんなが書いた川柳を

先生がプリントにまとめてくれたんですよ

面白いですよ

ちょっと紹介してみます

夏休み
    運動会とか
          頑張ろう  ― N

「とか」ってなんですか「とか」って

暑すぎて
     運動会は
          気合いなし ― M君④

相変わらず気が抜けてる事書いちゃってますねM君

そして一番の珍川柳はこれ

夏休みが終わり
        苦手な事が
              増えてきた ― T

これ川柳じゃねぇ('A`)

川柳の法則を無視してる…wwww

ちなみに書いたTさんは女子です

将来が心配です


んで、5時間目は新聞紙で技走に使うというバトン(3本)作成

これだけで1時間の半分は使いました

プロローグはこれに結構苦戦してましたが

最終的に早めに3本のバトンを作り終えました

慣れたんだよ

で一斉下校と。

今日も短かった

そうそう今日もOperaで書いてますよ



7位です

ラッキーでもなんでもないセブン



29位

にくwwww



32位

みにwwwww

こんな感じですランクリよろしくおねがいします
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
私のとこは10時半ですよ~
N君の、
夏休み
    運動会とか
          頑張ろう 

が一番いいw
「とか」って言う部分がw
【2007/09/07 21:27:25】 | オキ #- | [edit]
僕のところは学校休みでした
明日は部活ないし
最高です!!
【2007/09/07 22:22:45】 | イノマン #- | [edit]
うはー
川柳じゃねいっ!

それと、HP閉鎖したのでリンクをブログの方に戻して欲しいんですー//
もう飽きっぽくてゴメンナサイ・・!
ランクリしてきます。
【2007/09/08 07:28:37】 | 宮緋 #XznHu2UA | [edit]
相リン

人´Д`*)ありがとぉ☆

これからもくるよ~
【2007/09/08 07:59:09】 | 連城 究 #- | [edit]
隣のクラスの先生とゎ・・・・

もしや例の(?)とみサンですかwwww???藁*
【2007/09/08 10:46:56】 | はぴくろ #- | [edit]
N君のセンスに脱帽
【2007/09/08 12:33:24】 | ALPA #- | [edit]
こんww

N君ナイス!「とか」がイイ!!
meの学校も11時から学校でしたww

・・・休みになればよかったのに。(笑

それじゃ、また来ますb
【2007/09/08 13:13:15】 | キミマヨ #- | [edit]
川柳おもろ!!

あと、相互リンクおk!
追加しとくね!
【2007/09/08 18:46:27】 | イングス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
