
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風直撃とな

 2007-09-06 18:54:55
台風直撃ですってね

関東地方にね

まぁ今現在も外がびゅーごーがーごー言ってて外に出る気になれない感じですね


そんな中今日は学校でした



朝はやーくこんな連絡網が回って来ました

「今日は5時間で下校で一斉下校です」

やったー

今日に予定されていた運動会の全校練習もなくなりましたし

よしこれでしごかれない

色々あって1時間目がつぶれて

2時間目

出来る訳 が な い組体操

上に乗る人なんですけど下の一人がへっぴり腰でやる気なさそうですから

いとも簡単に崩れるわけです

しかし今日は9人技というものをやる事に

 □□
□□□
□□□□

こんな感じに乗ります

プロローグは一番下の段の端

早速やってみたところ

上の女子重いっつのww

一応一回目は成功

二回目は…最初のほうは絶えたんですがとうとう崩れちゃって

で上の女子に足踏まれてだぉ――ってなりました

氷水で一時間冷やしてたら治りましたがね


それから面白い事はありませんでした

強いて言えば雨がスコールのようにザーッと降り出し3分後ぐらいにサーっと止むことですかね

算数と社会でしたからね

伊能忠敬とか言いにくいです

で、5時間目は修旅の説明会の資料作り

食事に湯葉は出ないそうです

(´・ω・`)


で、一斉下校と。

一年生がランドセルをランドって言ってたり

僕のランドセルの上に手提げバッグを乗せてきたりしましたね

こいつの頭はだいj(ry

いや本当にこんな元気すぎる一年生いたかなーって。

まぁ簡単に言えばウザかったです(´・ω・`)

まぁ安全委員会がなかったんで許すとしよう




16位

っって下がりすぎですね



33位

うっわー強い雨きたー



42位

うるさいったらありゃしない。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
コメありがとー^^
っていうかウィンターって早くない?

まだ冷房付けてるよー^^
【2007/09/06 19:09:10】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
今日試験終わったよーww
 これからもよろしく!
【2007/09/06 19:30:19】 | 疾風 #- | [edit]
明日こっちに台風が来るらしいです
学校休みにならんかな~
【2007/09/06 20:04:34】 | イノマン #- | [edit]
神奈川に住んでる自分も直撃に大喜びです(馬鹿)w
【2007/09/06 20:39:23】 | ひよっこさん #LkZag.iM | [edit]
ぁ~、そういえばこっちにも微妙に来るらしいですよ。直撃かどうかはよく分かんないですけど、被害はくるって。や~だな~。
【2007/09/06 21:07:27】 | ァハ #- | [edit]
やはり同じ埼玉県であってこっちも大ダメージ・・・
下校時間が早くなったのは嬉しいけどねb

ランクリしとくb
【2007/09/06 21:13:34】 | おがよう #- | [edit]
雨降ったのか・・・
さ、学校中止を祈願するか!
【2007/09/06 21:18:18】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
私の学校は、明日10時30分からの
登校となった
遅れても、遅刻にならないらしいから、
ぜったいサボる人いますねw
【2007/09/06 21:27:04】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
