
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

っだるいwwwww

 2007-09-05 20:05:19
眠いです

プロローグです

昨日の記事で分かった事:更新は早くしないといけない


では今日の日記でも書いて行きましょう



そうそう2時間目にテストがあったんですよ

算数の復習って言うやつ

まぁあったことはあったんですが

ねぇ

問題すくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!1

その数なんと8問ですからねぇ

昨日「これで勉強して来い」って渡されたプリントやらなくてよかったー

時間を持て余してぐーたら寝てた割に間違ってたりしたら恥ずかしい

わざわざ問題数少ないテストをやらなくていいのに。

みんなちゃんと勉強してきてると思うよ?

自分は上の通りですけどね


んで、休む暇なく20分休みは修旅実行委員会とかいうものに出席

こ、これでも学級委員的なものなんですからねっ!

修旅の部屋が自由に決められるとかそういう特典はないですが^^;

あ、そうそう修旅では日光に行く予定です

で、その修旅実行委員会はですね

担任の先生が話して

それからなんかしおりの挿絵を作る事になって

えーっの嵐となり

それから僕が「お風呂は温泉なんですか?」と質問して

「温泉です、しかも掛け流し^^」と返ってきて修旅実行委員会終了

運動会の事と並行してるから時間はないって言ってるけど

20分休みだからあまり大きい事はできないんですね

ドンマイ


で、3時間目は修旅の班決め

なんか↑と同じ理由で席決めを仕切ることになりました

隣の席のTさんとね

Tさんは前に出てるけど黒板係的な雰囲気で居たので

まぁ僕が司会的な役割ということで進行していきました

先生が

「gdgdで決められないのなら先生が決めるけど
そしたら先生の修学旅行になっちゃうよ」とか言ったから

控えめに自由な方がいいですって言ったら何故か拍手をもらえました^^いぇい

一応自由に決めるって所まで持ち込みました

で決めるんですがね

「ジャンケンで決めるなよーwww」とかいう文句が飛び出して

先生が駆けつけましたが

実は大体決まっているのに何故かジャンケンをしていたという事が判明し

先生は「なんだぁ、決まってるじゃん^^`」とこぼす

んで別に無事に決定しました

プロローグは修旅では8人部屋ですよー

うざいA君が居る部屋は避けておきました

まぁ仲がよさげっていうかいい人たちと部屋組めました^^

後は修学旅行であうあう


んで六時間目

運動会の係の打ち合わせ第一回なんですがね

大雨でぐぁっしゃーなので打ち合わせが終わっても帰らず教室に戻れ

っていう指令がたてながよこながくびながとみながから出ている中の打ち合わせです

僕は行進係と言って

1年とか6年とか書いてあるあカンバンみたいなものを手に持って入場行進とか退場とかの時に誘導をする係です

まぁいつだか譲って譲って譲りまくってこうなったんですがね

結果的によかったです担当の先生が音楽の先生ですから

まぁ実際に6年のカンバンを手に持ってちょっと行進

音楽室の中ですけど

それから、ラジオ体操の時に目立つという事で

ラジオ体操をやる事になりましたwww

これは去年もやったんだとか

そうですよねこんなやることの少ない係

打ち合わせの時間持て余しちゃいますよね

まぁカセットとかCDはないのでてきとうにやっていきます

まさか打ち合わせでラジオ体操をやる事になろうとはwwww

まぁ大丈夫でした



夏休み一回も行ってないのにねwwwww

まぁ最後の一週しかラジオ体操やってなかったみたいですけど







ランキング結局まったく上がってないからねーランクリよろしく
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)
コメント
修旅実行委員会とか、お疲れーっす、みたいなww頑張ってますねぇ。

てか、いつもコメくれるのにこっちにコメできてなくてスミマセン((汗
【2007/09/05 20:59:53】 | ァハ #- | [edit]
修学旅行はあれこれ決める割にはスイスイと進んでいく・・・

俺も眠い・・・

ランクリしとくb
【2007/09/05 21:27:17】 | おがよう #- | [edit]
ラジオ体操でようぜ
【2007/09/05 21:52:43】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
修学旅行いきてーーー!!

ランクリしときます
【2007/09/06 06:20:30】 | イノマン #- | [edit]
修学旅行か・・・。


どうせ、

日光東照宮、華厳の滝、・・・。


ぐらいじゃない?
【2007/09/06 06:23:01】 | 裕也 #- | [edit]
僕のブログにぜひきてください。
コメント、ランクリ、お願いします。
出来れば相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
http://19910208.blog115.fc2.com/
返事は、僕のブログに
【2007/09/06 08:01:06】 | タロー #- | [edit]
そうか…小学校はもう修学旅行シーズンだったね…懐かしや懐かしや

とりあえず俺は小学校より中学校の修学旅行のが楽しかったとだけ言っておこう
【2007/09/06 15:41:59】 | ALPA #- | [edit]
小学校も大変っぽいね


高校なんてやってらんないけどな
【2007/09/06 16:07:47】 | アルク #- | [edit]
プロローグさんへ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆テストお疲れ様でしたぁ☆
【2007/09/06 16:35:07】 | まぁ坊 #- | [edit]
はじめまして?

修学りょこういいな。
おれもいくのがたのしみだー!!
【2007/09/06 17:34:41】 | イングス #- | [edit]
こんにちは★コメさんくす★


あたしの学校は、修旅5月でしたww懐かしいな~

班とかヤバかったですよ(((^^;)ひとり迷子なるしwwまぁ頑張ってくださいw
【2007/09/06 18:30:31】 | 姿月 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
