スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ログイン状態を維持するにチェックを入れてるのに維持してないって言う

 2007-09-04 22:19:30
ええ偏見ですよ偏見

コメ15個ありです

というより更新時間が遅いからでしょうね



では改めて

学校はネタの宝庫でした

今日起こったことでもまぁ書く事ありすぎ

まぁ1時間目

発育測定でした

先生いわく廊下で待っている人は静かにしてなさい

実際はワイワイガヤガヤ

ですが先生が来るとピタッと音が鳴り止むのです

そこで先生が発した言葉「ねぇなんで先生が来ると静かになるの~><」


(´・ω・`)

あ、身長155.6体重37.5(大体)でしたよー


2時間目書写トミー

後頭部がハゲてるんですよ面白かった

K君Ⅵ「(後頭部を指差しながら)ねぇ、あそこ、あそこ」

プロローグ「ぶっwwww」

W君「ふふwww」

おかしい人だと思われたでしょうね


そして業間休み(20分休み)も終わりに差し掛かった頃

gkbr出現

「うっうわwwwwwそこwwwゴキブリww」

「どこwwww」

てな感じの声が飛び交う

で、どうなったかというと、

やっちゃってくれました☆

かわら君がwww

gkbrを上履きで踏んづけやがりましたwwwww

逆に凄いです、かわら君。


その騒動が終結した3時間目頃から当番&係決めタイム

6人分の係が決まらず

タッティー係とか雑用係とか何もしない係とか酷い案が出ましたが

いずれも可決ならず

それにしても何をする係なのか


続いて席替えtime

いぇい

まずは女子が席を自分達で決める

男子は隣の空き教室で待ってます

それから男子が席を決めて女子とご対面


もち空き教室で遊んでました

二つしかない椅子の奪い合いとかねー^^

ペンキャップでサッカーとかねぇw

席は苗字が同じなK君Ⅶの隣へ

前の言い争い多発地帯からは逃れられました

I君はなんら変わりありませんがねぇ^^;

しかしそこで遅れたYさんが登場

事態は急変、もう一度席を決めることに

うぇえ面倒だなぁ

結局3号車(ってうちの学校は言ってる)になりました

と思いきやまた一いざこざあって1号車に

隣はTさんでした

Tさんとは総計4~5回隣になってます

まったくどうなっているんでしょうかねぇ

まぁ慣れてるんでいいですけど


んで、そのまま給食です

配膳台の引き出しを開けたらまたしてもgkbr出現wwww

「昨日の努力はなんだったの…^^;」とつぶやく先生

今度はかわら君に踏まれることもなく無事に捕獲してゴミ箱へポイ

「ニ回目だよ二回目w」と熱心に言っていた同じ班のN君Ⅱ

このクラスやっぱ面白いですね


で5時間目

今度は蝉が教室に入ってきやがりましたwwww


蝉「ジッ…ジジッ…ジジジッ」


まぁ俗に言う死にかけている蝉

M君Ⅱ「うわぁぁぁぁwwww」

ハイテンションに怖がるM君ことポテト


なんかカーテンにぶつかってしばらくうるさかったけど

あっさり外に出て行っちゃいました。蝉。

授業の内容は「夏休みのなんとかかんとか」でしたけど

発表せずに終わったんでよかったです^^


んで6時間目

組体操の練習です

T先生「じゃあ今日は、いきなり3人技をやって見たいと思います」

('A`)

まぁトリオはたよりなーいK君ⅤとふまじめなM君Ⅳとすごく微妙なプロローグ

これじゃあ何も出来ないですよね

僕なんて地位が確立されてないですもの

倒立の技以外無残に崩れてしまいましたよー


やる気失くした   by M君Ⅳ&プロローグ

まぁ身長も体重も同程度の3人でやれっていうんですから無理なことは無理です

ミニミニな人にしてくれよせめて


って微妙に記事長いですね










まとめてランクリよろしくー


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
ゴキブリは最近見飽きたです。
古いですがバトン貰いますね~
【2007/09/05 20:11:34】 | yu #hjR.SFc. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
