
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1がないバトン

 2007-09-03 15:32:20
アクセスが集中してたらみれないとか酷い

なんとかコメントしたとしても

コメント送るURLでアクセスが集中してるとかひどい

こんなの理不尽だいb

プロローグです

さてさてバトンです




●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてくださいw
・バトンのタイトルを変えないこと!w
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOKですw
・ルールは必ず掲載してくださいw


1,お名前は?

プロローグ

2,おいくつですか?

トゥエルヴ

3,ご職業は?

小学生

4,ご趣味は?

何か色々

5,好きな異性のタイプは?

こんな感じ

6,特技は?

知らないです

7,何か資格を持っていますか?

漢検2級

8,悩み事はありますか?

このスランプ

9,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

パスタ

おでん

10,好きな人は居ますか?

いません

11,貴方が愛する人へ一言

愛すと好きは違うんですよね?

12,回す人を6人を紹介してください

フさん
リさん
ーさん
でさん
すさん
よさん

13,今の恋愛を一言で言うと?

謹賀新年

14,今まで年上と付き合ったことある?

ラフランス

15,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?

ありません

16,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?

1人旅をすることを決心しません

17,あなたは本気で酔ったときどうなりますか?

酔えません

18,好きな芸人は?

知りません

19,あなたを動物にたとえるなら?

例えきれません

20,矢原さんのいいところは?

おいしい

21,最後の発信履歴は誰?

ケータイがないです

22,今まで一番うれしかったプレゼントは?

Game

23,最後の着信履歴は誰?

け(ry

24,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ

僕は吉見百穴にラクガキがしてあるのを見てしまったんです

25,カラオケでよく歌うのは?

カラオケに行きません

26,萌のツボは?

未確認

27,生まれ変わっても同じ性でいたい?

はい

28.すね毛はえていますか?

知りません

29,1時間前何してた?

ぱすぉこん

30,恋をするとどうなりますか?

未知の領域です

31,今日トイレ何回行った?

数えてません

32,絶対これだけはしない!というものは?

2倍の長さの紐でバンジージャンプ

33,歌うことについてどう思う?

変声期だから声出しづらい

34,何のシャンプー使ってる?

しーぶりーず

35,地球最後の日にたべてみたいものは?

おいしいもの

36,もしも100万円拾ったらどうする?

ねこばば

37,今日何件メールきた?

きてません

38,このバ㌧長いですね?

そうですか

39,落ち込んだときどうする?

布団のなかに入る

40,明日したいことは?

明日来てくれるかなゥ!?いいともォ!

てきとーに書きすぎましたねすいません

41,あなたの好きな歌詞フレーズは?

静かに消えてゆく季節も選べないというのなら

42,今1番会いたい人は?

叔父さん

43,これがないと生きていけないもの?

何これ?引っ掛け問題?



44,将来なりたい職業は?

テレビ関係

あっニュースとかは批判されるんでやめときます

45,結婚相手に求めるポイントは?

未設定

46,今の着信音は?

けいたいをもっていません

47,今日の晩御飯は?

晩御飯まだ食べてないんですけどwwwwwwww

48,今日着た服のいろは?

ベージュwwタオル地ww

49,『海栗』これ読める?

うに。
再変換すれば楽勝
といいつつも再変換してません

50,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?

その人であんなところが魅力的

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ

着替え
電車とかでメークしてるところ
告白してるところ(ぇ

52,子供は何人が欲しい?

2~3人

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい

携帯は持ってないんですよあなた僕が携帯持ってないの知ってるね

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい

いい所ですかどうでしょうねぇこれは難しいですねぇ駄目書けない

55,えっと。もうつかれたでしょ?

楽しんで書いてますが?

56,おすすめのスポットはどこですか?

茨城県自然博物館(だっけ?)

あそこは雪が降った後に行くと面白い。

57,今まで56問いくつ嘘つきました?

0

58,今一番きになることは何ですか?

学校の事

59,おすすめの映画は?

映画ぜんっぜんみてないよー

だから分からない

60,どんな天気が好きですヵ?

曇り時々晴れ

61,学校で一番好きだった教室は?

「だった」ってwww過去形www僕は好きな教室はこれといってないですw

62,煙草吸うひとは好き?

嫌い、嫌い、大嫌い。

63,回してきた人の印象は?

おがようさん?

おはようって感じwww

64,ひとまず今したいこと

巡回

65,好きなお酒は?

酒嫌いです

66,マイトリビア紹介

このブログは始めた当初(2/4だけ)は「放送委員のブログ」って題名だった。

これ誰も知らないと思うよー

67,死ぬ前によんどけって漫画は?

知らないですマンガあんまり読んでないんで

68,好きな服の系統は?

ポロシャツとか

69,復活して欲しいTV番組は?

爆笑問題のバク天

まぁバカテスト大賞があるときが一番面白かった

一度やっちまいなは駄目

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?

北海道に行く

71,土日何してすごしたい?

普通の生活ですね

72,1本いっとく?

いきません

73,こういう長いバトンってどうよ?

別に大歓迎

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)

引き篭もり

だってさぁ、人間として広い世界へ出て行かないといけないと思う

75,好きなアニメは?

ないさ!

76,そこにロマンはありますか?

どこにもありません

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?

行った事がないです

78,本命盤は?

それなんですか?

79.おすすめの音源は?

SFCの音源

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?

ワンピースってあの女の子が着るやつだよね

80,風紀委員ってどうかな?

僕の学校にそんな委員会はありません

81,好きな武将は?

いません

82,妄想癖がある人についてどう思う?

(´・ω・`) ←こんな感じ

83,好きなスポーツは?

泳ぐこと

84,絶望していますか?

校長先生の話の長さに。

85,どんな目覚めがいいですか?

パッチリ

86,好きな苗字は何ですか?

珍しめの苗字

87,好きな数字は?

26

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??

ガチホモwwwwww

89,イモ子ぉぉおおおお!!

人違いでしょう

90,銀髪っていいですよね

いやよくないですよ

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?

すいませんそれで何聞くの?(´・ω・`)

92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?

えぃぇ

93,今年好きな人としてみたいことは?

好きな人が居ないんです残念ですね

94,私、僕(まわしてきた人)の初印象ってどうよ?w

こいつ本当にマリオなのか

95、ご奉仕してくれませんか??

いいえ、嫌です

96,ひぐらしについて100字で語れ

ひぐらしっていうのはあんまりこちらの方では鳴かないほうだと思っていましたがねぇどうしてだかこっちでもカナカナ言ってたりするんですよやっぱりどこにもひぐらしって言う物は居るんですねぇ後雛見沢は関係ないよ

97,おまえ女か?

いいえそれはしょうゆです

98,今ハマっているげーむゎ?w

はい

99,なんで女は小文字使うんだろう

自分で考えなさい

100,やっと100です がんばれ

がんばってない

101,ツンデレってどう思う?

うぜぇwww嫌いwwwww

102,コントローラー逆さに持ってプレイした人に負ける人ってどう思う

かっこ悪い

103,運動会でセルリアンブルー組になってしまったらどう思う?

微妙すぎる勘弁してくれ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
